美味しいドーナッツ屋さんができたと聞いて
行ってみました。

ドーナツキングハワイ/Donut King Hawaiiです。
ドーナツキングハワイ

場所は人気の「カフェカイラ」やスーパーのフードランドが
あるマーケットシティショッピングセンター。

確かに、こちらのお店はすでに人気の様子。
次から次へとお客さんが来てました。
Yelpの評価も高いしね。

店内はこんな感じ。
ドーナツキングハワイ
ドーナツキングハワイ
ドーナッツキング
飲み物も売ってます。

ドーナツキングハワイ

アイスもね、売ってます。
可愛くして売ろうという気は全然ないんでしょうね。
シンプルすぎるけど、、、。
1スクープで$3.50って高いと思うけど、、、。
結構売れてる様子。笑

ドーナツキングハワイ

食べるスペースも、ありますね。
のんびりできる感じではないけれど、、、。
ドーナツキングハワイ

チョコがけとかは甘すぎるので、
シンプルなものをトライ。

ハニーグレーズとシナモングレーズ、
シナモンシュガー
を買って帰りました。

ドーナツキングハワイ

どれも、$1.45でした。

ツイストドーナツは$1.85
その他、$2とか$3とか。

確かに噂通り、
フワフワでおいしかったです♪

クリスピークリームのドーナツと比べるならば、
ボリュームがあって、しっかりとしていて
食べ応えがあるけど、フワフワって感じかな。

一番美味しかったのは、
シンプルにハニーグレーズ。

ただ、他店に比べると少々お値段が高め

ダウンタウンのMr. Donut’s & Bakeryの方がオススメですね。

ダウンタウンのドーナツ屋さんはこちら。
美味しさも、安さもこっちの方が勝ってる!(個人的意見ですが。)

とは言え、ダウンタウンまで行くのは少し遠いのと、
パーキングを見つけるのが大変
だったりもするので、
甘すぎなくてフワフワおいしいドーナツが食べたくなったら、
ここかな!

近場でおいしいドーナツが買えるのは嬉しいかも♪

スーパーで売ってるドーナツと見た目が同じように見えますけど、
断然こっちで買う方がおいしいです。


ドーナツキングハワイ/Donut King Hawaii
2919 Kapiolani Blvd
Market City Shopping Center
(808) 258-4119
月 – 金 : 6:00am – 7:00pm
土 – 日 : 6:00am. – 5:30pm



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク