今日はとっておきのドライブコースをお教えしちゃいます!

って、知ってる人は知ってますね。

ラグーンドライブ

ラグーン・ドライブです!
ラグーンドライブ

ただただまっすぐに伸びる道は車の通りも少ないし、
景色は綺麗だし、気持ちいいですよ♫

そして、突き当たりは、
空港の滑走路が見えますよ!

ラグーンドライブ
パーキングもあるし、
フェンスに横づけして、車の中で
飛行機が飛ぶまで待って、
あっ、飛ぶ!ってなったら、
外に出て、写真撮って、
また車に入って、の繰り返しができます。笑

ラグーンドライブ

パーキング、ガラガラです。

ラグーンドライブ

ねっ、飛んだ。

人もそんなにいないし!
って、ある意味危険だったりもするので、
怪しい人がいたら、気をつけてくださいね。

だいたい、カップルで来てることとか、
男性同士で、パパラッチ状態の
すごいカメラを持った人
とかがいたりします。

午前中は、日本行きの飛行機が多いので、見たい方はその時間にどうぞ!

私は、今回、4時くらいに、用事の帰りにちょっと寄ってみただけで、
あまりいい写真撮れずですね。笑
5分ほどで退散しましたから。

観光で遊びに来たお友達を帰りに連れて行くと喜ばれますね。

ちなみに、車の通りも少ないし、ってこともあり、車の運転の練習できてる方もいます。
運転には十分気をつけてください〜!

あと、この道、まっすぐで気持ちいいので、
飛ばしすぎに注意です。

本当、ローカルって感じですねー。

場所はこちら
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-22-21-25

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国