この前、久々に、アラモアナセンターのMacy’s側に車を停めて、
白木屋跡を見てみたら、看板が出てた。

またここにフードコートができる、みたいなことを聞いた気がしたけれど、、、

ここには、『ラッキー ストライク ソーシャル』
2017年夏にできるらしい。

ラッキーストライクソーシャル

ラッキーストライクソーシャル

ラッキーストライクソーシャル

ラッキーストライクソーシャル

ラッキーストライクソーシャル

ラッキーストライクソーシャル

それは子供から大人まで楽しめるエンターテイメント施設だそうで、、、。

4つのボウリングレーンが設置されるんですって。

近場でボーリングができるなんて嬉しい♪って思ったけど、
4つってめちゃくちゃ少ないんじゃないのー!!爆笑

値段にもよるだろうけど、行列できちゃって、
週末なんかにできるわけないよね!?

4つしかレーンがなかったら、見学する人も出てきちゃって
緊張して、楽しめないんじゃないの!?

ってことで、きっと私がここでボーリングすることはないね。
ありえない。笑

そして、ゲーム。
クラシックなものから最新のものまで全部で120以上の種類が揃うらしい。
250以上の景品を揃える予定だそうだから、子供には嬉しいかもねー。
まあ、私には関係ない。

それから、
ライブミュージックステージが2つ、バー、リビングルームラウンジが設置されるんですって!

ローカルと全米で高い評価を得ているパフォーマンスをご用意、だそうで、
一体、何が見れるんだろうねー。

これは、私でも楽しめそう♪

最近はレストランばかりが沢山できてたから、
こういう違うものができるのは嬉しいねー。

ちなみに、そのMacy’s側3Fの駐車場から見た
ワン・アラモアナ /One Ala Moana

この日は天気が良かったから、雲ひとつないし。
まぁー、綺麗だこと!笑

ワンアラモアナ

こちらは販売開始後わずか29時間で全戸完売という異例の人気を見せたことでも有名な高級コンドミニアム。

2014年に建設、23階建て全 206戸、 1 – 4ベッドルームがあって、
お値段が約$500,000~約$9,000,000以上。
1ドル110円計算で、5500万円〜9億9000万円以上です。

一番安い部屋は1ベットルームで景色が山側で、低層階でしょ?!
それで、5500万円って、どんだけ高いねん!

って思ってたけど、今はもう、ワイエアアナハ、
(以前の記事はこちら
アラモアナセンター直結はパークレーンもできるし、高すぎて意味がわからない。

すごいね、ハワイの不動産。

って、話がそれたけれども、、、。

何はともあれ、ハワイに新しいエンターテイメント施設ができる
夏が待ち遠しい〜♪


ラッキー ストライク ソーシャル
http://www.luckystrikesocial.com/
1450 Ala Moana Blvd
アラモアナ・センター ダイヤモンドヘッドウィング 3F



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク