今日は朝から大忙しの1日でした。

朝から旦那さんと娘ちゃんと
ハイキング
→一旦家に戻ってシャワー
ワイケレショッピングセンター
アラモアナセンター
サムズ
→家に戻ってお昼寝(もう夕方だけど)
→徒歩でオアフフェスティバルへ

週末でも、旦那さんも私もやることがあるから、
家からお散歩くらいしか出ない日もあるので、
珍しくアクティブな1日。

ということで、ブログネタも沢山!笑
まずは今日行われた
オアフフェスティバルの事を。

お散歩がてら、こちらは旦那さんと二人で行ってきました。
今日は疲れたので、なんか買って帰ろうと思ってね。

まずは、少し暗くなりかけたビーチを見て、
ワイキキビーチ

デューク像を見て
デューク像

トコトコ歩いて出かけます。

すると、子供達が遊ぶ、バウンサーが見えました。
私も入りたいなー。笑
バウンサー

ハイアットリージェンシーホテルから、
ブロックされてますね。

やっぱりこの前も行われた、
フェスティバルと同じような感じですね。
前回のフェスティバルはこちら。

まずは私の大好きなこちらの店!
この前も出てたからね。今日も出ててよかった。
Guava Smoked /グァバスモークド
グァバスモークド
こちらはカリヒにあるので、ちょっと行くのは遠いんですよね。
詳細はこちら。

これ美味しいのでオススメですよ〜!
一口でご飯が沢山食べれちゃう!

まだ混む前だったので、意外とすんなり買えました。
この前、すごい行列だったからね。

目の前で焼かれて、いい匂いがプンプンするからね、
知らない人も買っちゃうよねー。

グァバスモーク

家で食べるつもりだったので、お肉だけ買いました。
13ドルです。
グァバスモーク
少しつまみながらトコトコまた歩いて、
旦那さんのチョイスはビーフビーフブリスケット。

ビーフブリスケット

ビーフブリスケット
14ドル。

そして、見つけちゃった、SNOW
このお店も二人して大好きなもんだから、
ご飯前だけどね、買っちゃいましたね。
SNOW

小にしたけど、大きいね〜。
5ドル。

SNOW

どんどん人が増えてきましたよー。

オアフフェスティバル

今日は10時までやってるので
もっと人が増えて盛り上がること間違いないかと思います。

が、私達はとっとと帰ります。笑

でも、ちょうど夕焼けタイムだった♪
しばし、ビーチで鑑賞。

ワイキキの夕日

どんどん暗くなっていく様子はいつ見ても
ドラマティックだし、雲がどれだけあるかによって
雰囲気が全然違うし、毎日見ても飽きません!

ちょっと肌寒いっていうのに、
子供達は海に入って走りまわってます。
ワイキキの夕日

平和な1日に感謝だなーと夕日を見ながらちょっとシミジミ。笑

今日はよく動いたから
ぐっすり眠れそうです!

って、毎日ぐっすり寝てますけどねー。
さすが、ハワイの気候は眠りにすぐつけますからね。
本当に、今の環境に感謝です。

苦労した甲斐がありましたね。
(詳細はブログの、
事件ですグリーンカードへの道のシリーズでご確認ください。爆)



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク