とうとうTory Burch(トリーバーチ)のアウトレットがハワイにオープンしました!!

場所はGess(ゲス)とKate Spade (ケイトスペード)
の間に。
トリーバーチアウトレット

数年前にラスベガスでトリーバーチのアウトレットに
行ったことがあったんですけど、
すごい人気で、中に入るのも大変だった覚えがあります。

ハワイにあるワイケレのアウトレットは
住み始めると全然行かなくなりましたね。
年に数回行けばいいほうじゃないですかね!?笑

ハワイにいるとあまり着飾る必要がないものだから、
服もほとんど買わないし、
バッグや小物も滅多に買わない。爆

まぁ、強いて言うならば
お仕事用のワンピースとバッグくらい。

そんな中、私の好きなトリーバーチができたから、
行く理由ができましたねー。

4/12(水)にオープンしたばかりなので、早く行かないと!!と思って、
昨日行ってきましたよ。

混むのが嫌だから、朝オープンと同時に行こうと思ってたけれど、
どうしてもハイキングに一緒に行こうというものだから、
その後に、、、。

12時過ぎにアウトレットに着きました。
(昨日のお話はこちら

絶対混んでるー!なんて思っていたけど、
そこまで心配するほどではなかったようで。笑

パーキングもすぐ見つけられたし、
Tory Burchの店頭には誰も並んでいませんでした。

ケイトスペードは数名の人が並んでたくらいだけど、
トリーバーチの中に入ってみて気づいたのは、
店内がすごく広いってこと!

人混みを避けて撮影したので、人が少なそうに見えますけど
大賑わいでしたよ〜。
トリーバーチアウトレット

置かれているのは、
ベーシックなものでオフィス用に使えるもの、

トリーバーチアウトレット

これ、日本で働いていたら、買ってるなー。
ハワイではもうこういうベーシックな色は持たなくなりましたね。

私はオレンジ、グリーン、ブルーとか、
パキッとした色が好き♪
それしか目に入ってきませんね。

日本にいた時は黒が一番好きだったけど、
ハワイにいると明るい色が好きになる。笑

トリーバーチアウトレット

トリーバーチアウトレット

トリーバーチアウトレット

カジュアルでポップものまで。
トリーバーチアウトレット

トリーバーチアウトレット

洋服も、
トリーバーチアウトレット

もちろん靴、サンダル、アクセサリー、ベルト、スカーフ、時計も売ってました。

まぁでもどれもこれも、残念ながら、
そこまで欲しいと言うものはなかったけど、、、。

お値段的商品にもよりますが、
安くなっているもの、定価のものがありましたが
そこから、さらに30%オフ
です。

なので、もちろん、安いです!!

ゆっくり見る感じでもなかったしね。
直感でいいなっていうものがなかっただけですね。

というのも、この日は旦那さんも娘ちゃんもついてきて
私の後ろをずーっとついてくるもので。
ちゃんと見ることができませんでした。
まー、こんな買い物もたまにはいいものです。

ホントはお友達と一緒にいたかったんだけれども、
まぁまた今度ゆっくりこようと思います♪

とりあえずここだけが見たかったけれど、
せっかくなので、それ以外もパラパラっと見てみました。

Kate Spade/ケイトスペード

ケイトスペードアウトレット

ケイトスペードアウトレット

ケイトスペード
ケイトスペードアウトレット

さすが、ここはいつも行列ですもんね。
めちゃくちゃ安い〜。

そして、Coach(コーチ)
も久々に覗いてみると、
当日使える50%オフのチラシをもらったので(だいたいもらえますよね!?)
ちょうど母の日のプレゼントにいいかもと思ったので
1つ買いました!

定価$75のものが$39
それが半額なので、$19.50!!

コーチアウトレット

これなら何かに使えるかしらー?と思ったのと、
赤色だと、カバンに入っていても見つけやすいかなぁと思ったので。

うちの母親は基本的に何にもいらないっていう人だから、
何あげても同じなんですよね。笑

薄くて軽いからハワイから日本に送っても
郵送代も安いだろうしね。

そうそう、コーチのいいところは、
箱やシールもくれるところ。
ちょっとしたお土産なら、包装もついてくるのは
嬉しいですよね。

コーチは若い子から、年配の方まで使えるからね、
未だにすごい人気でしたねー。
レジに並びました、、、!

今日はトリーバーチでは収穫なしだったけれど、
またこまめにチエックしに行こうと思います♪

Tory Burch ワイケレプレミアムアウトレット
月〜土 9AM–9PM
日 10AM–6PM

http://www.premiumoutlets.com/outlet/waikele/stores/tory-burch



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク