先日、久しぶりに美味しいベーグルが食べたくなったので
This Is It Bakery & Deliに行ってきました!

こちらかなり前からあるし、有名なお店です。

最近はおしゃれになったこの辺り。
以前は倉庫街だったんですけどねー。

壁も黄色に塗られてね、可愛く!?なったかな。
 This Is It Bakery & Deli

 This Is It Bakery & Deli

駐車場はないけれど、目の前にコインパーキングがあります。
2時過ぎには閉まってしまうので、
1時過ぎに行くと、もう遅いって感じね。

ほとんど残りがありません。

棚にはもうこれだけ!
 This Is It Bakery & Deli

完全にもう既に閉める準備です。笑

効率がいいというのか何なのか、
日本では考えられないけれど、
ハワイではローカルのお店は、
もう閉まりますよ〜圧力がすごいですね。
既に掃除とか始めてるし、片付けまくりです。

日本なんて閉めるまできっちりと仕事するのにね。

移住したての頃は
なんで閉める準備してるねん!!
とか思ってたけどね。

理にかなってるわ、と思えるようになった。笑

ベーグルが食べたかったので、
シナモンレーズンのベーグルをトーストしてもらい、
プレーンのクリームチーズを入れてもらいました。
こちら$2.35!

安い上に、クリームチーズが恐ろしいくらいたっぷり!!笑

 This Is It Bakery & Deli

外はカリッと、中はもっちり!です。
シンプルなクリームチーズとよく合ってめちゃウマです。
 This Is It Bakery & Deli

そして、あまりのクリームチーズの多さに、
お腹いっぱいになります。

足りないかもねーと思ったのでドーナツも買ってみたけど、
いらなかった、、、。

その上、ドーナツはそれほど美味しくなかった、、、残念。
これならスーパーで売ってるドーナツの方がまだ美味しいかもでした。

せっかくコインパーキングに停めたので
近くをプラプラしてこの辺りの壁画の写真を撮ってみました。

日本人の観光客もこの辺りの情報を知っているから、
結構、歩きながら写真撮ってる人をよく見かけます。

確かにこの辺りの壁画はコロコロ変わるので、
見てるのも楽しいですよねー。

カカアコ壁画

カカアコ壁画
カカアコ壁画

カカアコ壁画

カカアコ壁画

カカアコ壁画

カカアコ壁画

ちなみに、この辺りは車のディラーが集まるエリア。
ポルシェ、ミニ、マツダ、フィアット、ジープ、クライスラー、ドッジが
ありますねー。

そして、発見!

TESLA(テスラ)!!
もう直ぐここにできるんだー。

カカアコ壁画

高級電気自動車ですね。

ハワイだと7万ドルくらい(1ドル108円計算で750万円くらい)
だけど、日本だと1000万円くらいするのねー。
https://www.tesla.com/jp/new

超高いやん!!

ポルシエのカイエンとかも同じぐらいね。
http://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/

どちらも憧れの車だね〜。

いつか乗れる時が来るかしら?!

徐々にアップグレードしてきてるから、
いつか乗れますように!
なんて言ってみたりして。爆

(今の愛車はこちら

ハワイでは高級車が沢山走ってるからね。
ポルシェもテスラも見飽きるくらい走ってますね。

壁画と一緒に車もこの辺りに停めてるからね。
一緒にいろんな車が見れますよ〜。

This Is It Bakery & Deli, Inc.

443 Cook St. Honolulu
(808) 597-1017
月~金6:00-14:30、土 7:00-14:00 日休み
www.thisisitbakeryanddeli.com

ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク