最近ロイヤルハワイアンセンターの
2Fのフードコートにあるkulu kuluによく行くので、
私のTOP3を勝手に発表。笑

ここはね、休憩に、ぴったり!

フードコートの外に面したところがね、
気持ちがいいんですよ〜。

隠れてるから、あまりこの場所を知らない人も多いけどね、
ロイヤルハワイアンホテルも見えるし、気分良し!
(*私はここが空いてないなら、他に行きます。)

ドリンクやソフトクリームメニューはこちら。

アイスコーヒーも$1.99だから安いです〜。

クルクルケーキ

コーヒーゼリーミルクが美味しいんですよね〜。
(私はソイミルクにしてもらいます♪)

クルクルケーキ

混ぜるとこんな感じ。
クルクルケーキ

奥にはピンクパレス(ロイヤルハワイアンホテル)
が見えますね。

この前は抹茶ゼリーにソイミルク。
お友達はソフトティー。
(すでにソフトクリームちょっと食べてます。)笑

クルクルケーキ

ソフトクリームは
コナコーヒーがお気に入り。

クルクルケーキ

この向かい側に人気の
Island Vintage Coffeeもあるんですけどね。
並びすぎてて、私は並べない。
観光客でいっぱいで、ザワザワ、落ち着かない。
確かに、ここのアサイボール、美味しいですけどね♪

さて、kulu kuluには
ケーキももちろん、売ってます。
(季節によって異なります。)

クルクルケーキ

クルクルケーキ

私は単品で買うことはあまりなくて、
バースデーケーキを毎回買ってますね。

家族はみんな、ここのイチゴショートケーキが好き。
可愛くアレンジしてくれるしね〜。

旦那さん用。
クルクルケーキ

私用。(ろうそく外したバージョン。笑)
クルクルケーキ

娘ちゃん用。
クルクルケーキ

以前は美味しいケーキといえば、
ラ・パルムドールここしかなかったからね。

最近は日本の違うケーキ屋さんも出来たから、
チャレンジもしてみないとね〜。

とはいえ、それでも悩むところは5カ所もないもんね。
日本みたいにあれこれ沢山ないから、
悩まなくていいから、ある意味楽チン。笑

最近はアレコレ悩む時間がもったいないとか思ってる。
完全に脳が男!

ここは日本の街のケーキ屋さんって感じですね。
安心の、安定した味。

普通のローカルのお店でケーキを買うと、
記事はパサパサだったり、
クリームが超あまくて、砂糖の塊だったりしますからね。
食べれない、、、。

場所も便利だしね。

そして、勝手な私のKulu Kuluの中のTOP3
1、コーヒーゼリー&ソイミルク
2、ストロベリーショートケーキ(ホール)
3、コナコーヒーソフトクリーム

まぁ、これは好みの問題ですよね。

ローカルのお店だと
これは美味しいけど、これ以外はマズイってことが多々
ありますけどね。

ここでは何食べても美味しいです〜。


kulu kulu / クルクル

アラモアナ シロキヤ店
10:00AM~10:00PM

ワイキキ イートンスクエア店
8:30AM~7:00PM

ロイヤルハワイアンセンター店
10:00AM~10:00PM
http://www.kulukulucake.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク