土曜日と言えば、ファーマーズマーケットですね!
久しぶりに行ってきましたよー♫

って皆んなが普通に想像するならば、
KCCで開催されているものかもしれませんね。

KCCはしばらく行ってないかも。

ここはやっぱりお友達とか日本から来た時にしかもう行かなくなってしまったかも。

人もワンサカいるし、並んでまで買う元気なし!なわけで。
理由がないと行かないです。
まぁ、たまに行くとそれはそれで楽しいですけどね。

KCC以外だと日曜に開催されているマノアのマーケットにもよく行きます。

朝のマノアは気持ちが良くて!
お友達とそのあとお茶したりとかよくしてますね。笑

でも、今日は私と旦那さんが、行ったのは、
ワイキキ!!

ファーマーズマーケット

ちょっと散歩したいっていうから、せっかくなんで、行ってきました。

お家からトコトコ歩いて、約7分くらい。

小学校のグラウンドでやってます。
人があまりいなくて、いつも空いてます。

メインはお野菜売り場。

ファーマーズマーケット

それ以外は、毎週出ているお店が微妙に変わります。

だいたいあるのがピザとスィーツを売ってるお店。

ジュエリー売っていたり、キルトが売っていたり。
ファーマーズマーケット

以前は、生演奏していたんだけどな、
今日はポツンとスピーカーが置いてありました。
まぁ、のどかなこと!笑
ファーマーズマーケット

きゅうりや、レモン、ロメインレタス、グリーンビーンズなんか色々買って、
$10くらいでした。

ファーマーズマーケット

やっぱり、ファーマーズマーケットの野菜は新鮮で綺麗。
スーパーよりちょっと安いって感じかな。

ドラゴンフルーツが出てきましたね。
このピンクのもの。
チャイナタウンだと$2.99くらいかもしれません。
スーパーだと$6.99とかかな。
$4.99は妥当な値段。
ファーマーズマーケット

それにしても誰もいないし。笑

ファーマーズマーケット

まっ、10人くらいはいましたけどね。
これくらいが心地いいと感じるから、
KCCは気合入れないといけないですね。苦笑

帰り道にあるこの木。なんか、不思議とパワー感じる。
うん、きっとパワーあるな。
すごい氣を感じた。
なんか、そんな感じ。笑

ファーマーズマーケット

ってことで、綺麗な景色だけ見て、またトコトコ帰りましたとさっ。

30分もかからない、今日のお散歩&お買い物でした。

ワイキキ滞在してたら、お散歩がてらに行ってみるのもいいですよね。

ってやっぱりみんな、KCC行くか!?
やっぱり、そっち行くよね。笑

ファーマーズマーケット
@Jefferson Elementary School
毎週土曜 8AM−2PM

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国