今日は楽しみにしていた(って言うほどでもないけれど)
スパムジャムの日。

でも、天気が悪くてね、、、。

4時〜8時までだから、
4時すぎにサクッと行ってみようとしたら、
出た瞬間に雨。

あらまっ。

今日天気悪かったからね、
降りそうだとは思っていたけれど、、、。
ということで断念。

スパムジャムで何か食べようかな、と思っていたけれど、
結局、お家でご飯。

食べて終わると、雨も止んでるようなので、
お散歩がてら、行ってみました。

でも、寒いったらありゃしない。
久々に長袖のワンピースを引っ張り出してきたものね。

温度を見たら、

なんと、20度!!

そんなに寒くないやん。

でも通常は28度とかあるわけだからね、
やっぱり寒い。
白い息が出るんじゃないかと感じるくらい寒い。

(って言いながら、裸足にサンダルだけど。

きっとハワイ在住日本人はみんな思ってるはず。
今日はこたつが必要なくらい寒いと、、、。
慣れって怖いわ。

寒い、寒いと言いながら歩いていくと
あーよかった〜!
結構人がたくさん来てる♪

ちょうどフラのショーをやっていたから
盛り上がってるね。
楽しんでるようで、何よりだわー。
(って何目線?って感じだけれど。爆)
スパムジャム
なんかね、こういうイベントがある時は
雨の時は人が集まらないんじゃないかと思って心配になる。

ハワイに住んでると何だかね、
雨だと観光客に申し訳なくなるしね。

多くの人が楽しんでいるのを見ると
嬉しくなるという、、、。笑

大盛況の様子でホント、良かった!
ワイキキスパムジャム

歩いてみると
スパムのグッズが売ってましたよー。

見て〜!このスパムの人形。
ワイキキスパムジャム

可愛くない!
けど、笑える。

その他、こんなグッズも。
ワイキキスパムジャム

そして、GOHANを発見!

ワイキキスパムジャム

ごはん、って。
そのまんまやん!
その上、可愛くない!!笑

ほんまに、こっちのキャラクターってなんで
こんな感じに出来上がるかな?
怖いもんね、ちょっと。
でも、まぁ、この感じが憎めなくていいのかもね。

日本のキャラクターって
本当に可愛くて、よくできてるから
比べちゃいけない。

そしてまたライブステージ発見。
モアナサーフライダーの前。
絵になるね〜。

ワイキキスパムジャム

どのお店も長蛇の列が出来てました〜。

並ぶのが苦手な私と旦那さん
本当にこの道を通り抜けただけですけどね。

十分、お祭り気分を雰囲気を楽しめました。笑

ホッコリな1日に感謝です〜。

明日はアイラブ カイルアタウン パーティーこちら)だけど、
雨が降らなきゃいいけれど、、、。

晴れますように!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク