約2週間ぶりにまたまた、Tory Burch(トリーバーチ)
ワイケレ、アウトレットに行ってきました。

娘ちゃんがもうすぐ誕生日で、
この前、トリーバーチの
リュックサックが欲しいと言っていたので、、、。

旦那さんが無くなる前に
買いに行こうって言うものだから。

それを聞いて、娘ちゃんも
付いていく!って。

でも私は、11時から用事があるから、
明日にすればいいんじゃないの?!
って提案してみても、
もうすっかり行くモードにな2人。

オープンが9時で、
行き帰りに1時間くらいかかるわけだから、
滞在時間30分程度と脅してみるものの、
行く気は変わらない様子。

仕方がない、、、。

車をぶっ飛ばしてワイキキからワイケレまで約20分!!
通常は30分くらいはかかるけどね。
朝は空いてていいねー。
9時すぎに到着!

トリーバーチは2週間前とは違ったものが
沢山入ってましたよ!
やっぱりマメに見に来ないだめねー。

オープンと同時にアウトレットに来ると、陳列もきれいだし
見やすいたらいいですね。
人もいないから、写真も撮りやすい。笑

トリーバーチアウトレット
トリーバーチ

トリーバーチアウトレット

トリーバーチアウトレット

この前の写真撮り忘れ、、、

サングラス
トリーバーチアウトレット

サンダル

トリーバーチアウトレット

トリーバーチアウトレット

時計

トリーバーチアウトレット

そして、広い店内。

トリーバーチアウトレット

奥の方は全部靴です。
かなり沢山売ってます。

私がここを見ている間に、娘ちゃんはコーチも見たいってことでね、
旦那さんと2人で出て行きました。

しばし、1人で物色。

そして気になったのが、こちらの手前にある、小さい黒のバック!

トリーバーチアウトレット

クラッチみたいにも使えるし、
斜めがけのポーチにも使える。

うん!可愛い〜♪
久々に黒のバッグ!

お値段みると$225が$199
トリーバーチアウトレット
この日は1点買うとさらに20%オフ。
2点だと25%オフ。
3点だと30%オフになってました。

オープン当初はすべて30%オフだったんですけどね。

なるほど、まぁ仕方がないですね、
その時によって違うみたいです。

さて、どうしようかなと思っている時に、
お二人登場。

あっという間にコーチのバックパックを買ってきた!笑

元の値段が約$600のものがなんと$135で。
さすが、アウトレット!

「でっ、何か欲しいのあったの?」と聞かれて、
「これかな〜」と言うと、
2人とも「いいんじゃない?」「買えば〜」ですって。

ってことで、後押しされて、即決。

こちらの二人ね、悩むの嫌いだし、すぐに帰りたがる。
ダラダラしている暇はないのです。苦笑

2点、3点買えばさらに安くなるけれど、
そこまでピンとくるものはないしね、
無理はせずに、、、。

こちらだけ購入。

$159.20でした♪
大満足。

ということで、滞在時間が約30分予定通り。

この後に用事もあるので、とっとと帰りました。

まぁ、ダラダラ見ないので、余計なものを買わなくていいし、
疲れなくていいです。爆



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク