インタマ(インターナショナルマーケットプレイス)のザ・ストリート・ホノルルとミツワ、どちらも5月中には開く予定???だそうで、
人材募集が本格化してきましたね〜。

こちら11月に撮影したもの。

インターナショナルマーケットプレイス

1Fのオレンジの部分がThe Street Honolulu
2Fのグリーンの部分がMitsuwaですね。

ハワイは、開くと言いながら開かないことが
多々あるので、間に合うのかどうなのかは不明ですが、、、笑

4月30日に見たところ、
2FのMitsuwaはこんな感じ。
全く中がわかりませんね。

Mitsuwa

でっ、1FのThe Street Honoluluはこんな感じ。

The Street Honolulu

The Street Honolulu
全貌が見えてきた?感じ。

5月末にはオープンするそうですけどね、
間に合うのかしら〜?

1Fではジョブフェアーもやってましたね。

こちらは、3Fにあるストリップ ステーキと同じ、
Michael Mina氏プロデュース。

中には、

■THE RAMEN BAR
■INTERNATIONAL SMOKE
■KAI POKE
■LAMILL COFFEE
■KEN TOMINAGA
■AYESHA CURRY
■GERALD CHIN

などなどが入るそうです。

前も書いたけれど、
近くに多くのお店ができるのは嬉しいけれど、
こんなに一気にたくさん、ワイキキにお店が出来て大丈夫なの?
って疑問に思うけどね。

Mitskwaもオープンするしね。

ただでさえ、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートもあり、
ワイキキ横丁もあり。
もちろん、いろんな飲食店がすでにたくさんある、ワイキキ。

飲食は1年もたないところも多いからね。
どこも頑張ってほしいものです。

お手頃価格ならいいんだけれど、
どれもこれもワイキキ価格。(高いってことね。)

丸亀うどんが流行るわけです。
いつ見ても、大行列です、、、!
$5でランチ食べれるところなんて、ワイキキではそんなにないものねー。

インタマにあるっていう時点で、
そんなに安くできるわけないですよね。
お金かかってますから〜。

どういう価格帯なのか、気になるところです。

またマメにチェックしてみたいと思います!

ザ・ストリート・ホノルル/THE STREET Honolulu

2330 Kalakaua Avenue
https://www.michaelmina.net/restaurants/hawaii/thestreet/

ミツワ・マーケットプレイス/Mitskwa Marketplace
Hawaii Waikiki Store
2330 Kalakaua Ave., #250, Honolulu, HI 96815
http://www.mitsuwa.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

“"