先日も行ってきたので、ご紹介。

私が密かに?!笑
通っているサロンがあります。

そう、それがDr.Body ハワイ店!

Dr.Bodyハワイ店

店内もシンプルで綺麗!
気持ちがいいサロン。

Dr.Bodyハワイ店

ここね、 知ってる人も多いと思いますけども、
芸能人、有名人がたくさん訪れているんですよね。

梨花さん、紗栄子さん、
小嶋陽菜さん、スタイリストの風間ゆみえさん、
ハワイコーディネーターで超有名なマキ・コニクソンさんとかね。

店内にもいろいろ貼ってました。
化粧品も効果が凄いらしい。

Dr.Bodyハワイ店

Dr.Bodyハワイ店

Dr.Bodyハワイ店

挙げればきりがない、、、。

最初、それを聞いた時に、
宣伝の為にモデルさんたちを使っているのかな?なんて
思いつつも、気になっちゃって、、、。

ただのミーハー!?笑

とりあえずどんなものかと、
一回行ってみたら、すっかりハマりました。
もう何度も通わせていただいてます。

ここね、普通のマッサージと思って行ったら大間違いでした。
私は特に、小顔がイチオシです。

ここでやってもらった後、気持ち的には1.5倍くらい
目が開いてる感じになる。
そう、目が大きくなるんですよね。

そして、たるみが消える(←ちょっとオーバーですね。
さすがに消えないね、この歳じゃ。たるみがマシになる、です。)
頭が小さくなる。←これは本当。

頭をね、グイグイやってもらうと
なんていうのかな、グニャグニャ膨張して変形していた頭が、
小さくなって、キュッとなるのよね。

わかるかな?この感じ。

それに伴って、顔もね、
笑えるくらい全体が上に上がる。

本当にみんな、一回行ってもらって、どうだったか
感想聞きたいくらい。笑

私は、ラッキーにも岩井先生にお願いできたので、
余計にですけどね。

びっくりするくらい、
グイグイ押されるし、グイグイ引っ張られるし、
顔が大変なことになりますけどね、
効果はテキメン!!

そりゃ、続けちゃいますよね。

そして、私は腰痛持ちだからね。
全身もグイグイやってもらいます。
骨盤矯正ってやつですね。

もう、ボロボロの体なんですけどね、
毎回軽くなるんですよね。本当に。

とある日のこと、
ちょっと歩いてみてーと言われて、廊下を歩いて
あっち行って、こっち行って、、、。
それで、バレた。

左足からスタートするとおかしな歩き方になってる、、、ですって。
そのまま歩くと腰痛めるから、必ず右足から歩いてねとのこと。

えっ、そんなことってあるんですか???

って感じでしたけどね、確かに左から歩き始めると重心がぐらつく。
私の場合、軸足が右だから、右から行かないとダメらしい。

今まで気にしてなかった。(当たり前ですよね。)
これで歩いてたら腰痛になるそうな、、、。

うわぁーなんてこった!!

毎回ね、歩いてとか、これして、あれして、
って言われてやると、どこが悪いかバレる。笑

岩井先生、本当に何者なの〜。爆
マジで凄すぎるわ。

友達にも紹介したら、毎月通ってるらしい。
そりゃそうよね。
やめられなくなる。笑

この前行ったら、先生が本を出版したって書いてあった。
またさりげなく置いてあるし。
全然言ってくれないから、知らなかったわ。

それも道端ジェシカさんと対談ですって。
Dr.Bodyハワイ店

Amazonで売ってました。

モデルが通う美容整体サロン Dr.Bodyの愛されボディメイクBOOK【[10秒にぎるだけ!]脂肪燃焼ストレッチリング2個付き】 (バラエティ)

新品価格
¥1,490から
(2017/5/3 15:41時点)

やっぱり凄いのね、先生。
ハワイにいるから会えるのかもしれないね〜。爆


Dr. Body ハワイ店

2222 Kalakaua Ave., Suite 1218, Honolulu, HI 96815
DFSギャラリアタワー12階1218号室
(808)922-5115
10:00~22:00(最終受付は19:00) ※日曜定休
http://www.dr-body.jp/about/hawaii.html



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク