久々にワイオラシェイブアイス
ワードウェアハウス店に。

ワイオラシェイブアイス

ここのシェイブアイスは、滑らかで美味しいですよね〜。
口の中で粉雪のようにフワッと溶ける、サラサラ♪

お値段こちら。
ワイオラシェイブアイス

トッピングが50セントで追加できますよ!

そして、味はこちらから。
2種類の味か、レインボーが選べます。
ワイオラシェイブアイス

私はだいたい、リリコイ、ライチ、グァバ、マンゴーのどれかを
選んでしまう、、、。

でもね、絵的にはレインボーがおすすめです。

そして、断然オススメなのが、
ここの写真が出ているスペシャルボール!

ワイオラシェイブアイス

特にミルクアイスのものね。

個人的には5番か6番が好き。
そしたら、なんと7番登場。

パッションミルクアイスが出てた!

ミルクアイスはシェイブアイスの部分がね、氷じゃなくて、
ミルクアイスでウマウマなんですよねー。

いつもなら、マンゴーミルクアイスを頼むところですが、
もちろん、7番を頼むでしょー。

出てきたら、ドーーーーンと大きい。笑

ワイオラシェイブアイス

横から見るとね、こんな!

ワイオラシェイブアイス

この荒い盛り方が何とも言えないね。
全然綺麗じゃない。笑

日本だと丸〜く、綺麗な感じで出てくるんだろうね。
でも、この荒い感じがやっぱり好き。

食べてみると、 期待通り、
甘酸っぱくて美味しい♪

これね、2人で食べてくださいね。
1人では食べきれないからー。

店舗は他にもあるので、その写真。
ワイオラシェイブアイス

上の写真が、マッカリー地区ワイオラ通りの本店。
下がカパフルにある2号店。

本店の方はオバマ前大統領も小さい頃に通ったそう。
歴史があるねー。
やっぱり風情があるね。
ここいつもだいたい行列ができてる。

このワードウェアハウスは2017年8月に解体予定だから、
ここのお店はお早めにどうぞ!

ワードウェアハウスは建物自体が寿命だそう。
その後はまた、2棟の高級コンドミニアムが建つそうで、、、。

ワードウェアハウスがなくなっても、ワイオラシェイブアイスは
食べれるので、その点は安心!

そういえば、ここの名物といえば、「アズキボウル+モチ」でした。

以前、食べたけれど私はそれほど、、、でもなかったかな。
アズキ好きにも関わらず、美味しいとは思わなかった。残念

私は、マンゴーか、パッションのミルクアイス
スペシャルボール、$5がお勧めです♪



WAIOLA SHAVE ICE
(ワイオラ・シェイブアイス)

◾️ワードウェアハウス店
1050 Ala Moana Blvd
10:00~20:00 (日- 17:00)

◾️本店
2135 Waiola St.
808-949-2269
10:00~18:00

■カパフル店
3113 Mokihana St.
808-735-8886
月~木10:00~18:30、金・日曜10:00~18:30



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク