4月28日にソフトオープンしたECO TOWN(エコタウン)を見に行ってみました。
この前、日刊サンにチラシが入っていて気になっていたんですよねー。

こちら!
(なんだか床と同化してますが、、、)

ECO-TOWN

ECO-TOWN
もう買取ができるそうで、どんな感じが行ってみました。

場所はドールキャナリー。
IWILEIのコスコのある側
です。

ECO TOWN

以前家具屋さんがあったところですねー。
コスコついでに行ける場所なので、これは流行りそうな気がします。
入り口も緑色で目立ってますね。
ECO TOWN

行ってみるとすでに商品は並んでいますが、
5月12日のグランドオープンまで買えないそうです。
ECO TOWN

今は買取だけやっているそう。

結構、店内広いですね。
ECO TOWN

食器とか
ECO TOWN

フィギアとか
ECO TOWN

まだ陳列は全部できていませんでしたが、
グッドウィルやセイバーズよりも
ちょっと高級感があっていい感じです。

そうそう、日本の人形とか熊の置物とかたくさんありました。笑
ECO TOWN

あと、ギターもたくさん。
ECO TOWN

あとブランド物もね。

ECO TOWN

すごいね〜。

何より、買取をしてくれるのは本当に嬉しいですね。

以前は洋服はこちらで買い取ってもらっていましたが、
(他にもあるのかもしれませんが?!)
ここは若い子向けの洋服しか買い取らないので、
どんなにきれいでも、大人服は買い取ってもらえませんでした。

なので、売れない場合、
私は全部、グッドウィルに寄付していましたね。

でも、ここに持っていけば少しでもお金になるかもしれませんね〜。

引っ越す時は、必ず不用品がたくさん出てくるんですよね。
そして、断捨離ブームだったりもするからね、
たまに片付けたくなる。笑

そしてハワイにいる日本人はビザの関係もあり、短期で
帰国する方も多数。

緊急帰国っていうことも結構あるのでね、
使ってないものも出回る可能性も大なんですよね。

1年とか1年半、長くても3年や5年で
日本に帰国してしまう人も多いのがハワイ!

私も急に帰国したことがあるので(こちら)、
その頃にこれがあればね、少しはお金になったのかも、、、なんて思うわ。
残念!

一気に不用品が出る時は、
売りに出すにはここは便利ですよね。

この前、チラッと見ただけでも新品で使ってないものも、
ありましたよ。

特に日本人がここで売ることが多いだろうから、
きれいなものが手に入りそうな予感がします。

コスコが近いからローカルもたくさん買いに来そうですね。
ただ、ローカルが売るものは大したものがなさそう。笑

私もとりあえず、いらないものをかき集めて
ここに売りに行かなきゃって思います!

混雑する前に行かないと。
並ぶの苦手だから。笑


ECO TOWN(エコタウン)
650 IWILEI RD #110
月〜土: 10AM–8PM & 日: 10AM–6PM
808ー517ー4981
http://ecotown-hawaii.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク