今日は土曜日♪

朝から、旦那さんと2人して集中したいということで、
MACを持参してカフェに。

久々にCoffee Talkに行ってみました。
コーヒートーク

私はここに来たのはもう3年ぶりとか?!

久々に来てみると、オシャレになってた。
可愛いやん♪

なんか、古き良きアメリカって感じ。
コーヒートーク

コーヒートーク

コーヒートーク

店内広くて、座るところもたくさんあるし、
コーヒーもお安いし、Wifiも無料だし、
言うことなし!

メニューはこちら。
コーヒートーク

コーヒートーク

スコーンとかも売ってます。
コーヒートーク

その他、ドリンクやフルーツも。
コーヒートーク

グッズも売ってますよー。

コーヒートーク

旦那さんは、ノンファットキャラメルラテ$4.5と
私はレモネード$3。
コーヒートーク

なんだか、Wow Wowレモネードを飲んでから、
こちら

たまに他のところのレモネードってどんな味?
とか気になってオーダーしたくなるという。

可愛くない、チュウハイみたいな感じで出てきて、がっかり。
その上、味は普通です。
($3だからね。そりゃ普通だよね。)

とはいえ、こちら、みんな本読んだり、
お勉強したり、PC持参して何かやっていたり。
かなり集中できるのでね、お勧めです!

私達も、2人してたまーに話すぐらいで、
ずーっとMacでやりたいことをやってました。

そして、3時間くらいいて、
小腹も空いたもので、信号渡ったところにある、
パイプラインへ♪

パイプライン

そう、以前も書いたことのあるマラサダ屋さんです。
こちら

ここのマラサダ、揚げたてで美味しいんですよねー。

リヒムイ$1.1、コーヒー$1.3、ココア$1.2を頼んでみました。

コーヒートーク

うん、やっぱりコーヒーが一番美味しいね。
今度はコーヒーだけにしようって思うね。

この後は食料品のお買い物に行って、
旦那さんは映画へ
ガーディアンズオブギャラクシー2を観に。

映画大好きな旦那さん曰く、
今年観た中でベストな映画!!なんですって。
(まだ5月だけど。)

私はね、この手の映画はそこまで興味がないのだけれど、、、
めちゃくちゃ良かったみたいなので、超オススメだそう!
http://www.imdb.com/title/tt3896198/

良かったらどうぞ。

そして、私は海へ。笑

今日は暑かったからねー。
歩いて5分ほどで海だからね、有難い。

タオルとお水だけ持って、
鍵を水着にくくりつけて、軽くワンピースを着てお出かけです。

着いたら、すぐ海に入って、
しばしぼーっとしながら、軽く乾かしてから帰るっていう。

毎回、滞在時間も30分もあるかどうか。

たまに行きたくなるんですよね。
なんだろう、浄化のため!?笑

帰ってシャワーして洗濯したら、
もう夕ご飯の準備。

ってことで、あっという間に1日が終わりましたけどね、
こんな休日が一番好きだったりする。

なんて、お金がかからないんでしょう!

まぁ、住居代がね、高いから。笑
景色代ですね〜。

Coffee Talk /コーヒートーク
6:00 am – 6:00 pm
3601 Waialae Avenue
(808) 737-7444
http://www.coffeetalkhi.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク