昨日は久々に行ってきましたよ。

ホノルルナイトマーケット!
毎月第3土曜に開催されていた
フードトラックとファッションとミュージックが融合したイベントですね。

ホノルルナイトマーケット
ホノルルナイトマーケット

Cook St.から Auahi st.に移動したんですよね。
移動してから初めて来ました。

そして、これからは毎月ではなくて、
数ヶ月に1回でもっと拡大したイベントになるとのことで、
今年最後の開催でした。

行ってみたら、なるほど、
新しく出来ているSALTの中なんだ!

ホノルルナイトマーケット

SALT
http://www.ourkakaako.com/urban_development/salt-at-our-kakaako

パーキングもクルクルと探してしまったけど、
SALTに停めればいいんじゃん!!

1時間以内は無料だったし、
それ以降もバリテーションあれば、
1時間に$1追加されるくらい
だし、
あらま、便利!

あれ!?でもHPには、
With Validation
1st hour free
$1 for 2nd hour
$2 for 3rd hour
$6 per hour after 3 hours
って書いてあるけども、、、、???

イベントだったからさらに安かったのか???

とりあえず、注意が必要ですよ。
パーキングの数が少ない。。。苦笑

私たち、結構早めに出て、まだ空いている頃に
チラ見してきたんですけど、ラスト2台目だった。

すぐ後の車は停めれず、、、だったしね。

全然少ないやん!!
これってどうなん?
周りもパーキングないし。

私たちもクルクルしている間に
帰ろうかと思っちゃいました。

微妙な場所にあるからね。

どうしても見たい!ってほど、
盛り上がっているわけでもないし、、、なんですよね。

ホノルルナイトマーケット

個人的には以前の方が良かったかなー。
まぁ、これからSALTの成長と共にもっと
良くなっていくんでしょうね。多分。

SALTはまだまだ空きがいっぱいあるみたいだし、
早くいろんなお店が開くといいのにねー。
ホノルルナイトマーケット

ここは、どんどん人気になっていくね。
おしゃれなカフェです!

ホノルルナイトマーケット

でも、やっぱりパーキングはどうなるの!?
って感じですね。

絶対に足りないと思う。。。!

次回は2月の開催らしい。
かなり先だねー。

http://www.honolulunightmarket.com

ちなみに、昨日は月が大きくて近かったって件。
日本ではこんなに大きな月、見たことないなー。

たまに、でっかいのが出てて、ビックリする! 笑
月

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国