今日はたまたまダウンタウンに行ったら、
Fort Street Mall(フォートストリートモール)
オープンマーケットやってました。

ウォルマート(以前はMacy’s)がある場所の近く。
テントが見えるところですねー。
フォートストリートモール

毎週火曜と金曜7:00am 〜 1:30pm
やってるんですよね。
(2017年July 4, August 18, November 10, November 24, December 22, December29は除く)

もうお昼すぎだったので閉まる直前でしたけどね。

わざわざ来るほどの規模では全くないですが、
ダウンタウンにいるなら
立ち寄ってみるのもいいかもですね。

フォートストリートモール

そして気になったこの銅像。
Robert William Kalanihiapo Wilcox Statue
(ロバート・ウィリアム・カラニヒアポ・ウィルコックス像)だそう。

誰やねん?

って感じですがね、、、。笑

マウイ島出身の政治家だそうです。

こちら以前に撮影したもの。
こんな感じで、だいたい10店舗くらい出てるって感じかな。
ロバート・ウィリアム・カラニヒアポ・ウィルコックス像

この写真だと左がRoss、右がウォルマートです。
その間でマーケットが開かれてます。

毎回出ているものも少しづつ違いますしね。
何か面白いものがあるかも!?しれません。

その中で、いつもあるのが、こちらの野菜売り場。
フォートストリートモール
レジのおば様が同じ人なので、わかります。

土曜日はワイキキで同じものを見かけます。
日曜はマノアかな!?

毎日どこかで出してるんですね。

その他、ピアスを売ってたり。
$5とか$6だから、安いですよね。
フォートストリートモール

ちょっとこれ、完全に偽物!?ではないかと
思うものを売ってたり。

このクマのコインケースはLINEのキャラクター???
左下のお箸はリラックマ???みたいな。爆
フォートストリートモール

ハワイっぽいもの売ってたり。
フォートストリートモール

そして、5月11日(木)
May Fair だそうで、いつもよりも大きい規模で行われるのかな?

May Fair

いつものマーケットではなくて、
WEBにもイベント欄に記載がありました。
http://fortstreetmall.org/events/

なんとなく賑やかになりそうな予感。
時間があれば行ってみるのもいいかもですね〜。

ちなみに、ここまで行ったなら、
私のお勧めのドーナツ屋さん”Mr. Donut’s & Bakery”も行ってくださいね。こちら
すぐ近くにありますよ!



Fort Street Mall
1132 Bishop St #125, Honolulu, HI 96813
http://fortstreetmall.org



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク