本当に最近はなんだか立て続けにいろんなお店がオープンしている
イメージがあります。

ついに、ワイケレ・プレミアム・アウトレット内
にもあるSaks off 5th (サックスオフ・フィフス)
ついにアラモアナセンターにも今日、オープンしましたよ!

このお店は「サックス・フィフスアベニュー」のアウトレット品を販売しています。

これって、凄いことですよね。
アラモアナセンターにディスカウントストアが入っちゃうわけですからね、

もうすぐ、Rossもオープンするし、
秋にはターゲットもオープンするから、お手軽な価格で買えちゃうお店が
どんどんアラモアナセンターに増えるわけです。

ありがたいことだけど、
正規店舗は大変だな、って
心配になっちゃいますね〜。

さてさて、今日オープンってことだったので、
チラ見をしてきました。

写真だけ撮っただけで、ゆっくり見る時間なんてなかったけれど、
見始めたら大変なことになりそうな予感。笑

場所は一体どこにあるねん!?

って感じでしたが、調べてみると、旧ノードストロームの場所!
とはいえ、どこが入り口なのやら、、、!?

あまり目立っていない入り口が2箇所ありました。笑

1FはOne Ala Moanaの入り口の方でした。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

2FはJクルーや、ブルーハワイライフスタイルがある階を
旧ノードストローム側に歩いたところ。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

うん、見事にわかりにくい!!

Kalakaua Ave側はターゲットの入り口になっているから、その裏と
思ってくださいね。
その上、ターゲットはまだ工事中だから、
どこにも看板が見えない。
近くまで行かないとね、見えないのです、、、。
めっちゃ隠れてますよ。

2Fから入るとこんな感じ。

サックスオフ・フィフス アラモアナ

サックスオフ・フィフス アラモアナ

エレベーターを降りると広い店内が見えます。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

左側がレジ。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

右側。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

サックスオフ・フィフス アラモアナ

かなり通路が広くて見やすいですよ。

洋服は30%オフとか。

サックスオフ・フィフス アラモアナ

サックスオフ・フィフス アラモアナ

バッグコーナも充実してますね。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

ボッテガ、バレンシアガ、グッチ、プラダ、サンローランなどなど。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

サングラスもたくさん。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

ジーンズも。

サックスオフ・フィフス アラモアナ

靴もズラっとたくさん。
サックスオフ・フィフス アラモアナ

いや〜これは凄いね。

またゆっくり見に行こうっと♪

Saks off 5th (サックスオフ・フィフス)アラモアナセンター店
1450 Ala Moana Blvd #1401
808−450-3785
営業:月~土9:30AM~9PM, 日10AM~7PM
http://www.saksoff5th.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク