先日のランチ。

また行ってしまった、、、。
モイリイリにある、Da Spot/ダ スポット♪

ここでレギュラーサイズを頼むと、
かなり量が多いので、旦那さんと来る時は
コンボ$10を頼んで、シェアをしてます。
(こちらのレストランの詳細を書いた以前の記事はこちら

先日はお友達と来たので初めて、ミニサイズを頼んでみました。

あらまっ!ミニでもかなり大きい。
ダスポット

さすがだね、Da Spot/ダ スポット♪

ハワイは量とどれだけ美味しいかで
リピートするかしないか決まるところがあるからね。

ここはどうしてもリピートしちゃうよね。笑

ブラウンライスとタイカレー、そしてサラダ。
これで何と$6ですから〜。

ハワイではあり得ないお値段ですね。

盛り方が粗いのがさすがハワイ、、、って感じですが、
美味しいです♪

そして、お友達はサフランライスとチキン。
(サラダはアップグレードしたもの)
ダスポット

私は、スムージーも頼みました。
こちら$3

ハズレのない、Mango Tango と言うスムージー。
名前の通り、マンゴーベースなので、
間違いなく美味しいです。
ダスポット

ここは無料の駐車場もたくさんあるし、広いし、
安いし、お互い車同士でも、
ちょっと待ち合わせして食べるにはいい場所です。

ここ、のんびりもできるしね、
やっぱりお勧めです〜!

紹介せずにはいられない場所です。笑



Da Spot Health foods & Juices
2469 S King St Honolulu, HI 96826
808-941-1313
10:00~21:30
定休日:無休



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク