ワイキキど真ん中にあるだけあって
少し割高イメージがあったワイキキ横丁が$9.95ランチを5/10からスタート!

オープン当初の記事はこちら

11am-2pm限定の$9.95ランチ
写真で紹介しておきますね〜。

●豚骨火山 (以前の記事はこちら
豚骨火山 

●つじ田 (以前の記事はこちら
つじ田


●バリオ (以前の記事はこちら
バリオ


●梅光軒 (以前の記事はこちら
梅光軒



●金子半之助 (以前の記事はこちら
金子半之助



●静流
静流


●うまみ鉄板金魚 (以前の記事はこちら
うまみ鉄板金魚


●忍人 (以前の記事はこちら
忍人


●紅屋
紅屋


●NOMU
NOMU


●七むすび

七むすび


どれもこれも、食べたいものがいっぱいあるので、
どこで食べるか迷います、、、。

先日、友達と食べたのはこちら。
つじ田

久しぶりに、つじ田です♪
とんこつラーメン!

細麺で、しっかりと濃厚なスープに絡んで
美味しいです〜。

男性には量的に物足りないかもしれないですね。
でも、ご安心ください!替え玉あります。

がっつりと美味しい、ちゃんとした(笑)
日本のラーメンです〜。
間違いない!!

横丁のラーメン屋さんはどこで食べても
美味しいですけどね。
ローカルのラーメンは、
結構美味しくないところも多いですからね、、、。

その上、ハワイでラーメンは高級品。
こだわりのラーメンはだいたい$15とか、$20とか。

なかなか$10以下でラーメンが食べれないので
ワイキキのど真ん中で、このお値段で
美味しいラーメンが食べれるのはかなり嬉しい出来事です♪

そして!!
カマアイナ割引もあります。(IDが必要
これまた嬉しい。

今度はまた横丁の別のお店に行ってみようと思います〜。

ワイキキ横丁/Waikiki Yokocho
2250 Kalakaua Avenue, Lower Level 100,
営業時間: 11:00 – 24:00 年中無休
http://www.waikiki-yokocho.com/jp/


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク