せっかくワイキキに住んでるし、前から見たいと思いながら、
見逃していたロック・ア・フラのミニショー。

こちら、火、木、土に7時から開催されています。

こちら
15分ほどのショーだけど、無料で観れるんだから嬉しいですよね。

通常のツアーはこちら

土曜に実はこのミニショーをブログにアップしたいこともあって、
2回行ったことがあるんですけどね、
なんと、2回ともキャンセルになっていました。

これ、結構キャンセルになるみたいで、、、
日本ならありえないですよね。

それも、キャンセルですっていうアナウンスもない。
(たまにあるそうですが。)

今日はありませんって、舞台に貼っておけば、
まだそれなら理解できるけど、初めての時はずっと待ってたんですよ。

遅いな〜、まだかな〜って。
明らかに待ってる人、多数いたしね。

電話番号調べて、質問したら、
「今日はキャンセルです」ってさらっと言われ、まぁ、ビックリ!
スケジュールは変更になるからね、みたいな感じ。
日本だったら、大変なことになるね〜。笑

だから、行けそうな時は電話を先にして
今日はやるのかどうか聞いてから行くことにしたわけです。

そして、今日、6時40分ごろに電話してみると、
「あるわよ〜」との返事。
「今日は7時15分からよ〜」とのこと。

誰が出るの?って聞いてみると、
「エルビスプレスリーよ!」(全て英語の会話)ってことで、
なるほど〜!と思って旦那さんと散歩がてらお出かけしました。

15分で着くから、6時55分頃に出ました。

途中で夕日を見ながらね。
ワイキキの夕日

もう、どんどんと日が西の方に向かって落ちていくので、
このあたりでは沈んでいく夕日を見れなくなったけれど、、、。
ワイキキの夕日

そして、7時11分に到着。
余裕で間に合ったね♪

と思ったら、エルビスが歌ってた。

Oh my god !

えっ、マジで!!

やっと観れると思ってきたのにもかかわらず、
始まってるってどういうこと、、、!!

とりあえず、すぐに写真を撮影。
ロックアフラミニショー

と思ったら、あれ、なんだか終わりそうな気配。
ロックアフラミニショー

やばい!と思ってすぐに動画撮影。

これ、観てみてください。

ビックリ短い動画ですみません。苦笑
本当にすぐに終わったんですよね。

結果、トータルで30秒くらい聴けた

どういうことやねん!!

ということで、皆さんもお気をつけください。

無料で観ようと思っている方、
時間を割かれていく方は事前に電話して確認してくださいね。

*予告なく変更することがありますので、
予めご了承ください。
最新情報はヘルモアハレ・ゲストサービス電話
(808) 922-2299
まで
お問い合わせください。

って書いてありますから。

私なんて、20分前に電話して、間違えた情報だったしね、
どこまで信用するかってことになるけれど、
キャンセルかどうかはわかるはず。

もう、残念すぎて、笑うしかないわ。

何でもかんでも、なんだか適当〜。
ハワイっぽすぎるわ〜。

でも、なんだか許せるハワイ。
さすがだわ。

まぁ、またトライします。

観光客の方でまだ見たことない方は、
こんなことのないように、
本当のショーの方をお勧めしておきます。

私はグリーンルームとルアウと
2回見たことがあるんだけれど、
グリーンルームはね、一度見ておいても損はないかも。
少々お高いですけどね。

ステージに上がれたり、
本当に間近でショーを観れるので迫力満点。
VIP気分が満喫できます。

ルアウはみんなでワイワイするには丁度いい♪
席もとっても見やすい場所だしね。

今見ると、6月末までは$10オフのものが出てますね。
https://www.rockahulahawaii.com/jp/rockin-show/

7月〜はルアウのショーが
大人1人につき3~11歳のお子様1人が無料
になるそう。
通常$66だから、これは凄いお得!!
(アップグレード席もお得になってました〜。)
https://www.rockahulahawaii.com/jp/child-free/

このショーは、フラダンスも入ってるし、
ハワイっぽさも満喫できるので楽しいですよ〜。

まだ観たことない方は是非♪


ロック・ア・フラ ミニショー
火曜、木曜、土曜19時〜15分間 無料

ロック・ア・フラ/Rock A Hula
2201 Kalakaua Avenue, ロイヤルハワイアンセンター内B館4階
https://www.rockahulahawaii.com/jp/



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク