今日も天気が良かったですねー。
気持ちがいいワイキキでした!

そうそう、ロイヤルハワイアンショッピングセンターには、
何やら、オレンジの風船が、、、

ロイヤルハワイアンイベント

と思ってよく見たら、
パンプキンですね。

そして、コウモリが飛んでました。笑

そして、青い空とヤシの木

何ともミスマッチが可愛いです。

ちなみに、7月4日の独立記念日前は、
こちら!
ロイヤルハワイアンイベント

私は、あれ?
クリスマスもうすぐだった?って
思ってしまいました。

季節感のない、ハワイならでは、、、の
勘違いです。苦笑

私はこのロイヤルハワイアンホテルが見える
このエリアが大好きでよくテクテク散歩してますよ。

忙しいとしたばかり見ちゃうんですけどね、
上、見上げてくださいね。

本当に癒されますね。
グリーンとピンクと、ブルー。
コントラスト綺麗ですよね。
ロイヤルハワイアンイベント

ちなみに、違う角度から見たら、
ジャングルのようでした。
オレンジ色が映えてます!笑
ロイヤルハワイアンイベント

そういえば、ロイヤルハワイアンでの
イベントスケジュール
時刻表があったので、写真をパチリ。

ロイヤルハワイアンイベント

いつも何時に何やっているんだっけ!?
ってなるから、私も、迷ったらこのブログをチェックしてみよう。

っていうことで、自分のブログを活用してみたりして。

皆さんも迷ったら、ここに戻ってきてくださいませ。笑

お勧めは、Rock-A-Hula ショーですね。
木曜と土曜の7PMからやってますよ。

私は4Fでやっているショーはちゃんと
着席して観たことがあるんですけど、
この無料で観れるショーは実は、
観たないんですけどね。

いつもいつやっているのかよく分かってなかった、、、汗

せっかくワイキキに住んでるんんだからね。
散歩がてら、今度行ってみよ

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国