ずっと気になりつつ、行けてないこちらのイベントが金曜にあることを
見つけました、、、!

サードフライデーカイムキ!!

ダウンタウンのファーストフライデーに対抗した感じですかね?

午後5時〜9時まで
アート、フード、音楽の毎月のイベントになります。

それも、今回はハロウィンバージョンですよ!

サードフライデーカイムキ

通りをブロックしたパーティーかと思ったら、
そうではないんですね。

無料のヨガ入門、アートの展示販売、
キッズイベントがあるみたいですね。
フード、ドリンクなどあるそうですが、、、!

場所は Koko Head 〜 8th Avenue in Kaimuki

詳細はこちら!
と言っても、わかりにくいページでした。汗
まだまだ改善の余地がある感じですね。
http://www.kaimukihawaii.com/d/c/third-fridays-kaimuki.html

Facebook ページもありましたが、
こちらもまだまだ。。。ですね。
https://www.facebook.com/Third-Fridays-Kaimuki-399366063445605/

一体どんな感じなのか、そのうち覗きに行かないと!

って、このブログやっていると
やりたいことがどんどん増えちゃいます。汗

忙しいんですけど、、、笑

以前に一度、久々に数名でディナーをした時に、
カイムキでイベントがあって、凄い渋滞にはまりました。。。
びっくりするくらい皆、集まりが遅くて、
遅刻しまくりでしたね。苦笑

きっと今回もそうなんでしょうかね!?
と思うと足が遠のきます。

ハワイの道は一通が多いので、
間違ったところで曲がってしまうと、
全く動けなくなります。汗

注意が必要ですね!

ちなみにハロウィンコスチュームをやっと
ネット購入
しましたよ。

毎回、ギリギリになります。
ハワイは島国。
アメリカ本土からの郵送代が高いです、、、笑
店舗で買うのも高いです、、、汗

悩んでいる間に、、、時は経ち、、、

でも、結局、旦那さんとペアになるようにしました。

マリオとルイージです。笑
マリオ

ルイージ

ワイキキ歩くだけでしょうけど、
やっぱりハワイにいたら仮装しないと、ですね。

8年もいると、仮装も慣れたもんです。
私ができるわけない、、、と思ってましたが、
慣れとは怖いですね。

仮装してない方が、オカシイみたいな感じ。楽しんだもん勝ち状態ですね。

ちなみに、去年は旦那さんと一緒にポリスになりました!
(恥ずかしくて、親には言えませんが、、、笑)

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国