先日オープンしたECO TOWN(エコタウン)に不用品を持参してみました。

エコタウン

紙袋3袋分。

バッグ
洋服

ポーチ
顔のパックとかもね、入れてみたりして。

査定にどれくらいかかるのかと思ったら、
なんと1時間以上。

番号札を渡してくれます。
そして、スクリーンで査定終了したかどうかが
確認できるようになっていました。
エコタウン

混んでると噂は聞いていたけれど、
まさか1時間以上とは、、、って感じでしたけど、

並ぶのが嫌なもので、
荷物を預けて、違う場所で暇つぶし。

でも、1時間ちょっとで戻ってきたら
まだできてませんでした。

それから急いでもらって、
約10分ほど。

待ってる間に店内を見てみましたよ〜。

オープン前とは随分とモノの量が増えましたね。
(以前の記事はこちら

これは、すごい量です。

エコタウン

エコタウン

エコタウン

エコタウン

エコタウン

チラ見しただけですけどね、
すごい量に圧倒されてしまいました。

目に留まったのは、ヴィトンのトランク。
値段チェック。笑
$350

エコタウン

そして、一番気になったのが、
こちらのバッドマン。

エコタウン
$20
私が欲しいとか、ではなくて、
これ、日本で欲しい人には高くで売れるんじゃないだろうか、、、とか
思ったりして。

探せばすごい掘り出し物がありそうです。
新品もあるしね。

やっと査定がでて、
全部で$40ほどになりました!

どれもこれも、いらないものだから
満足の価格ですね。

以前は、Goodwillに全部、寄付してましたらかね。

またいらないものが出てきたら出してみようと思います。

皆さんにも是非オススメしておきます。

ただ、査定に時間がかかると思うので、
コスコに行く前に預けるか、近くでお茶でもしてください。笑



ECO TOWN(エコタウン)
650 IWILEI RD #110
月〜土: 10AM–8PM & 日: 10AM–6PM
808ー517ー4981
http://ecotown-hawaii.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク