昨日に続いて、メモリアルデーのお話。

まずはハレイワタウンをプラプラ。

立ち寄るお店は決まってるんですけどね。笑
ハレイワタウン

松本シェイブアイスの長蛇の列を横目で眺めながら、
松本シェイブアイス

松本シェイブアイス
その向かいにあるこちらのお店へ。

North Shore Treading Company
ノースショアトレーディングカンパニー

ノースショアトレーディングカンパニー

このブログを書くために調べたから、
お店の名前、初めて知った!

友達との間では、
”松本さんの向かいのお店”で通ってるしね。笑

ハレイワは観光客用のお店がたくさん並んでいるので、
結構お値段高めなお店が多い中で、
お得なお値段で結構可愛いもの置いてるんですよね〜。
このお店はローカル価格なので、お勧めです!

ハワイっぽい洋服も買えるし、
お土産も買えるし、
食べ物も売ってるんですよね。

店内もっと写真撮るべきだった、、、、けれども
食べ物ばかり撮影。笑

ノースショアトレーディングカンパニー

ノースショアトレーディングカンパニー

ノースショアトレーディングカンパニー

このソルベ美味しそうだった〜。食べてないけども。
このアイスの色、、、。アメリカって感じ。爆
ノースショアトレーディングカンパニー

可愛いキャップもたくさん。

ノースショアトレーディングカンパニー

そして、ここでクラッチバックを購入。

ティファニーブルーに
ゴールドが入ってて、タッセルが付いて、可愛い〜!
$30くらいかなと思ってみたら、
クラッチバッグ

思った以上にお安い。

$12.99!

やっぱりここは安いからお勧めだわ〜!

そして、こちらでフルーツを購入。

Kahuku Land Farms 
カフクランドファーム

こちらも初めて名前を調べた。苦笑

そういう名前だったんだね。

カフクランドファーム
ここね、いかにも~って雰囲気が素敵だし
思わず立ち寄って何か買ってしまう。笑

カフクランドファーム

写真映えも抜群ですよね〜。

カフクランドファーム

ジップロックに入れて、カットフルーツが売ってます。

カフクランドファーム

左から、
・シュガーケイン(サトウキビ)
・ココナッツ
・パパイヤ
・マンゴー
・パイナップル
・ミックスフルーツ

ですね。

どれも$5でした。

(なぜだか後ろのボックスには、赤いふたの付いたキムチが
置いてあるのが気になりますが、、、。)

この日買ったものはミックスフルーツ

個人的にはミックスフルーツかマンゴーがお勧めです!
マンゴーは他のフルーツよりも高いからね〜。

以前にココナッツを食べてみたくて買ったことがありますけど、
なんていいましょうかね。
硬くて、味がしないというか、木の味?!みたいな。
食べるの大変だし、一口食べて捨てました。

シュガーケインは試したことはないですが、
旦那さん曰く、木を食べてる感じで、
噛んでると砂糖水が出てくる。
別に美味しいわけではない、だそう。笑

どちらも、あまりお勧めはしませんが、
どうしても体験したいという方は是非どうぞ。

そして、そこからポケ購入(昨日の記事 こちら
して、購入後はお気に入りのビーチへ!

またまた長くなってきたので、
そのお話はまた明日にでも。笑



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク