ついにワイキキ横丁にオープンしましたね、
マリオンクレープ!

マリオンクレープ

日本ではお馴染みのクレープ屋さんですよね。

ハワイではShirokiyaに引き続き、2店舗目。

Shirokiya店はローカルに大人気で長蛇の列!!
まだ食べたことがなかったんですよね〜。

ワイキキ横丁がオープンしたのが12月だから、
(オープン当初の記事はこちら
こちらのお店は6ヶ月遅れですね。

ハワイではオープンが遅れるのは当たり前だから
驚きませんけどね。

どんどん、横丁は活気が出てきてますね〜。
$9.95ランチもあるしね〜。
(記事はこちら

こちら、メニュー!

マリオンクレープ
マリオンクレープはオープン記念で1日、2日は30%オフでした!

マリオンクレープ

テキパキとクルクル巻いてくれます。
見てるのも楽しいですよね〜。

マリオンクレープ

王道のストロベリーバナナチョコにしました!

マリオンクレープ
うん、めっちゃ美味しい♪

でも、やっぱりちょっと高いね。
仕方がないけれど。

ハワイ価格ですからね。
定価は$7.5

なかなかのお値段です。

とはいえ、ここのホイップクレープは甘すぎず、本当に美味しい
パクパク食べれちゃいます。
久々に食べた日本のクレープに大満足!

外人さん受けもいいことでしょうね〜。

店内もスタイリッシュで可愛かったですよ。
甘い匂いもそそられますよね。

高いけど、やっぱり日本の食べ物は美味しい!!
間違いない。笑

どのクレープも$6.5〜11が中心価格。

お惣菜系のクレープも充実していて、
かなり、お腹いっぱいになるみたいなので、
今度は違うものをトライしてみようと思います!

マリオンクレープ
ワイキキ横丁内
2250 Kalakaua Ave. B1F
11:00〜24:00 年中無休

アラモアナセンター・シロキヤ内 
1450 Ala Moana Bivd.
10:00〜22:00


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク