ワイキキのカラカウア通りに
レインボーカラーののぼりが出ていたので、
少し前から気になってました。

レインボーはLGBTの象徴ですからね。

※LGBTとは、
レズビアン(女性同性愛者)、ゲイ(男性同性愛者)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(出生時に診断された性と、自認する性の不一致)の頭文字をとった総称ですね。

ホノルルプライドって書いてあったから、
何かパレードがあるな、とは思いながら、、、でした。

やっぱり!

っていうか、気になりながら、
調べるの遅くて、ギリギリの案内になりました。

明日からイベント始まっちゃいますね
6320c951-b42d-4a3b-a01f-26d52d40e9c6-full

10/21(金)

5pm -9pm • Honolulu Pride™ Urban Outfitters Pride + Calvin Klein Fashion Show •@ Urban Outfitters
urbanoutfitterspride

その他にも
たくさんイベントがあるらしい!!

http://hawaiilgbtlegacyfoundation.com/2016-honolulu-pride-events/

そして、メインイベントはこちら。
「ホノルル・プライド・パレード」
パレードがアラモアナのマジックアイランドから11時にスタート
カラカウア通りを通って、ダイヤモンドヘッドの見えるカピオラニ公園までですね。

f6e23441-db3e-47d2-abdb-362d16a7f30a-full

※写真はすべて、ホノルルプライドのHPより

今まで見たことなかったけれども、
せっかくワイキキに住んでいるんだから、
散歩がてら、外に出ればいいじゃん。
これはちょっと見たいかも!!

またやることができちゃいましたね、、、。

あーーーーっ、イベントが続きますね。
ハロウィン時期になると、年末って感じがします。

詳細はこちら。
http://hawaiilgbtlegacyfoundation.com/honolulu-pride-festival-entertainment-2016/

https://www.facebook.com/HonoluluPride

行ってみなきゃデス!!

ちなみに今日の夕日。
ドラマチックでした!
ハワイの夕日

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国