今日は朝から旦那さんとMacに向かってたら、
あれ?ネットの調子がおかしい、、、。

昨日も1時間ほど繋がらなかったようで、
仕事がしたい旦那さんは、我慢ならないようで。笑
こうなるといつもWifiの繋がるカフェに移動するわけです。

カフェに行くと私も集中できるからいいんだけど。

今回は意外と初めて、こちらに行ってみました。

Tea Boss/ティーボス!(茶のボス!笑)

ティーボス

このお店は、ワイキキにもあるけれど、
行ったことがなかったんですよね。

以前、アラモアナのKISSATENが入っていたところが、
Tea Bossになったのでそこに行ってみましたよ!

KISSATENは前にも何度か行ったことがあって、
快適に集中できる場所だってわかっていたからね。

ティーボス

10時頃に行くと、お客さん数名だけでした。
こんなに広いのにね〜。

ティーボス

店内は以前と同じような感じだけど、
テーブルと椅子が可愛いものに変わっていて、
素敵に仕上がってました。

ティーボス

外の景色も綺麗
癒されるね。

ティーボス

オーダーはこちらで。

ティーボス

アッサムティーなど$3.79
トッピングをすると(タピオカ、ゼリー、オレオ、アイスクリームなど)+ $0.75

オーダーの仕方は親切に日本語でも書いてますよ〜。
ティーボス

私はアッサムティーにタピオカトッピング。
75%の甘さにしました。(十分甘かったです!)$4.54

旦那さんはキャラメルラテをFat Freeミルクで。$5.28

そして、クロワッサンサンド$5.95

ティーボス

他のバブルティー屋(タピオカティー)さんに比べると少しお値段が高い?ようにも思うけれど、
ここに来る人は大体、お勉強とか、仕事しにきてるから静かです。

他のところは狭いしね、うるさい。
集中できる環境ということを考えると妥当です!

ここに来たのは初めてだったけれど、
私は、バブルティーが大好き!笑

他にはこちらがあります〜。

1、Mr. Tea Cafe  (記事はこちら
2、Coffee or Tea (記事はこちら
3、Friend Cafe (記事はこちら

こちらのお店では、ネット使いたいとレジでいうと、パスワードの紙をくれます。
それを使ってログイン。
とは言え、ネットが使えるのが2時間となってます。
それはちょっと残念。

こうなると、やっぱり Coffee Talkの方がいいね〜ってことになるかな。
(記事はこちら

そうはいっても、バブルティー、やっぱり美味しいから好き。
普通のカフェにはないからね〜。

集中できたし、美味しいドリンクも飲めて、満足でした!

ちなみにパーキングは5台程あります。
Hawaiiki Towerの駐車場に入ってすぐ左側の
このサインのある場所に停めてください。

ティーボス

空いてなければ、アラモアナセンターに停めて歩きましょう〜。


Tea Boss/ティーボス
(以前アラモアナのKissatenがあった場所)

88 Piikoi St. Suite 2 (Hawaiki Tower)

他にも2店舗あります。
■1617 Kapiolani Blvd.#102
■2310 Kuhio Ave.

http://www.teabosscafe.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク