こちら、先日行ってきたランチ!

ダウンタウンでどこに行こうと迷っていた時に、
そうそう!と意見が一致して入ったこちら、
最近できた美味しいと噂のピザ屋さんです。

BRICK FIRE TAVERN
(ブリック・ファイヤー・タバーン)

ランチと夜に開いてます!

BRICK FIRE TAVERN

こちら、最近オシャレな新店がどんどんオープンしている
Hotel St.にあります。
ブリック・ファイヤー・タバーン

お隣は、こちらも美味しいと評判の焼き鳥のお店、Hachibeiさんですからね。

ランチタイムに行くと、もう凄い賑わいでしたが、
カウンターにだけ空きがありました!

メニューはこちら。
ブリック・ファイヤー・タバーン

ランチメニューもあります。
ブリック・ファイヤー・タバーン

ミニサイズのピザとグリーンサラダのセット。
お得なお値段!

お友達はMargherita $11
私はFunghi $12のランチにしました。

このカウンター席は
ある意味、ラッキーです。
ピザを作ってる目の前ですからね。

私としては、有難い。
写真取り放題です。笑

作ってるところをパチリ。

そう、手ごねの生地をその場で、伸ばして、
ブリック・ファイヤー・タバーン

ソースをつけて、チーズ、具をのせて!
ブリック・ファイヤー・タバーン

そして焼く!
ブリック・ファイヤー・タバーン

すっごくシンプルなんですけどね。

美味しそうに焼けるんですよね。

こちらが、
ブリック・ファイヤー・タバーン

このようになりました!
それもたった5分くらいかな?!
ブリック・ファイヤー・タバーン

ブリック・ファイヤー・タバーン

きゃー!美味しそう♪

もちろん、出来立てホヤホヤですからね。
食べてみると、、、

思った以上に美味しかった!!

生地もモチモチしていて、軽く塩味。
この生地だけでもイケる。

私ピザには軽くハチミツもかかっていて、
これがまた絶妙でした。

お友達とも1スライス交換して食べましたけど、
マルガリータもね、美味しかった〜。

こんな美味しいピザ初めて食べた!ってくらい!

サラダもたっぷり添えられていて、こちらも美味。
新鮮で、バルサミコ酢の効いたドレッシングで和えていて、
一味違う感じに仕上がってました。

絶対にリピートしようと心に決めました。

ダウンタウンなのに、このお値段。
コストバリューもいいところも魅力的♪

ここはお勧めですよ〜。

カウンター席もね、見ていて面白いし、
意外とくつろげます。

WEBサイトで店内の雰囲気はご確認ください〜。
オシャレです〜!
http://www.brickfiretavern.com

ブリック・ファイヤー・タバーン
BRICK FIRE TAVERN

16 N Hotel St., Honolulu,(ダウンタウン)
808-369-2444
11:00〜14:00、17:00〜22:00(月〜土曜)日曜休み
http://www.brickfiretavern.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク