今日、ちょうど目の前を通って、
お得情報をゲットしたので、アップしてみよ!

私のオススメの場所です。
SKY WAIKIKI !

SKY WAIKIKI

オープン以来、日本からお友達が来ると必ず連れて行くところですね。

最近はHappy Hour もできて、嬉しい限り。
水〜日曜の5−7PM休日や特別なイベントの日は除く)がお得に楽しめますよ!

SKY WAIKIKI
ドラフトビールが$4
スペシャルカクテルが$6
アペタイザーが$10

外の席は、景色が綺麗だし、風が心地よいし、
言うことないです。

SKY WAIKIKI
私個人的には、明るい時に行って、
夕日見て、夜までいるのが景色も楽しめて
ベスト!

そう、5−7PMはベストなタイミング

とは、言いながら、こちらのHappy Hourはメインラウンジだけみたいですね。

デッキのテーブル席は高くなります。

そうそう!
席は少ないですが、デッキのバーエリアはお得に楽しめますよ。
バーで買って、立って飲んでいてもいいですしね。
景色を楽しみながらは、気持ちがいいですよ!
お勧めです。

でも、結局はお友達が来るときしか行ってませんね。
家からも徒歩15分くらいなんですけどね。
まぁ、普通に生活していると、行かないんですよね。

普段から癒されているから!?とも言えますが、
お手軽値段だし、今度は旦那さんを連れて行ってみよう!!
旦那さんは行ったことないから。笑

SKY WAIKIKIの上、Top of Waikikiは本格的な料理が楽しめるレストランです。
こちらも、毎日5−9:30PMまでHappy Hour だそう。

Top of Waikiki

ディナーを食べに行ったことはあるけれど、
お得な時間には行ったことがなかった、、、。

また行かないと!です。笑

SKY WAIKIKI
2270 Kalakaua Avenue, 19th Floor
(808) 979-7590
Sun, Wed, Thurs 5PM – midnight
Fri & Sat 5PM – 9PM, 10PM – 2AM

https://skywaikiki.com
https://www.facebook.com/skywaikiki/

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国