先日の夕食はお友達3名と鍋!

久しぶりに、アラモアナセンター近くの
一力/ICHIRIKIへ。

一力
本当はSweet Home Cafe(記事はこちら)に
行こうとしてたんだけどね、
たまにはちょっと違うところも、、、ということで
今日はこちらへ。

ここもいろんなスープが選べて嬉しい♪

一力

塩ピリ辛トマトスープを選びましたよ。

ここのトマトスープ、美味しいって聞いてたけど、
まだトライしたことなかったしね。

そう、後で知りましたけど、
ここも6時までならハッピーアワーがあるんですね。
$18.95ですよ。
他にもお得メニュー〜。

一力

また6時までに来なきゃだわ。笑

具材はセットもあるし、単品でもあります。
一力

私たちはとりあえず、セットを2つ。
ご飯もたっぷり!
一力
そして、忘れちゃいけない、
キュウリのたたき$5

一力

具材を入れる前に、待ちきれない女子たちで、
スープを味見。
一力

どちらも美味しい!

一力

やっぱり鍋はヘルシーだし、
安定の味!

私たちは座敷席に座れてもらえたもので、
話が止まりません。笑

最近はビール1杯くらいしか飲まないけれど、
十分楽しめた!

平日だったから混んでなかったので、
ゆっくりできました〜。

具材を追加しようと思ったけれど、
結局、ご飯もたくさん残っているので、そのまま締めへ。

塩ピリ辛はラーメンにして、
トマトの方は雑炊に。
卵とチーズで仕上げると、最高に美味しかった!

一力

でっ、気づけば、4名でお酒も飲んだけれど、
前回のSweet Home Cafeよりも安く済んでました。爆

チップ入れても、一人$21とかだったしね。

安い上にお腹いっぱいでびっくり!!
(ご飯が多かったんだと思うけど)

なんとなく、私の中で忘れかけてた一力。
また行かないと!です。

そうそう、ランチも安いって聞いてたけど
行ったことがなかったんですよね。
$13くらいで食べれるしね〜。

ランチメニューはこちら

知らない間に、カイムキには回転鍋もできてるのを聞いて、
あらま!びっくりです〜。
こちらはもっとお手軽でお安く食べれるらしい。

まぁ、でもアラモアナの方が雰囲気がよさそうだから、
お友達とワイワイするにはアラモアナがお勧めかも!

いつも混んでるので予約するのがベストです!

一力/ICHIRIKI
510 Piikoi St.
(808)5892299
11~16時、16~23時(金・土曜は16~24時。日曜は16~22時)

カイムキ店はこちら
1127 11th Ave Honolulu Hawaii
11〜24時

http://ichirikinabe.com/



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク