今日も夕方に旦那さんといつもの如く、
夕方のお散歩にお出かけ。

まつりインハワイ(パンパシフィックフェスティバル)
パレード
もあるみたいだから、
チラ見できればいいかな、と思ってね。

そうすると、モアナサーフライダー前に人だかりが。

何が行われているのやら?!と
見てみると、なんだか今からパフォーマンスが始まるらしい。

この人の集まり方がいつもとは違ってかなり多くて、
なんだか凄い人なのでは!?と思ったもので、
思わず撮影開始。

撮影中も、
一体この人は誰やねん!?状態だったけれどね。

なんかね、オーラーが違ってたというか、
撮影している人も多くて、取り巻きがすごかったので、
かなり気になったもので、
帰ってきてから、調べてびっくり!

この方、KENT MORIさんと言って、世界的ダンサー・
アーティスト・振付師
でした!

なんと、マドンナ、クリス・ブラウン、アッシャー、ニーヨ、シアラといった世界のトップアーティストの専属ダンサーを務めてきたそうな。

なんと、まぁ!びっくりやんか〜。

その上、実は2009年にマイケル・ジャクソン『THIS IS IT 』オーディションにも合格していたそうな。

ただ、マドンナのツアー専属ダンサーとして契約期間中だったから、
断念したそう。

まぁ、なんとも凄い方でした。

詳細こちら
http://kentomori-dance.com/profilejapanese

私ってば、よくとっさに動画撮影したもんだわ!笑
通りすがりにしては、
なかなかいい場所で撮影できたのでは!

動画1

動画2

これは、KENTO MORI special ワークショップ があって、
それの発表だったんですね。

へぇ〜って感じ。

とりあえず、たまたまですが、
素晴らしいパフォーマンスを間近で見れて、ラッキーでした。

その後は本当に、チラ見したパレード撮影を少し。

まつりインハワイパレード

まつりインハワイパレード

まつりインハワイパレード
この人形、目がパチパチ動いて、怖かったですけど、、、。苦笑

まつりインハワイ、もっと在住者にこう言う内容をやってるんですよ〜って
知らせれば見に来るだろうに、って思いましたね。

知らない人が沢山いて、見逃してる人もいっぱいいるだろうな〜。
私は9年住んでて、初めて見ましたからね。

もっと宣伝すればいいのに!って思いましたよ〜。笑


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク