今日、初めて私が書いた記事が【たびねす】に掲載されました〜♪

記事はこちら

【たびねす】って知ってますかね?

日本では有名なんですか?
そうでもないんですか?

私は全く知らなかったんですけれども。爆

5月末に「たびねす」さんから記事を書いてくれませんか?と
メールをいただきまして、せっかくお声掛けいただいたのも
何かのご縁かなと思って、大変そうだけど、
書く勉強になるかなーと思ってすぐにやることを決定!

メールもらって、2日後にはスカイプで話をして、やるって決めたからね。

その割には記事を書くまで時間がかかったけども。苦笑

平日は普通にフルタイム、正社員で働いていて、
ブログアップしていて、他にもいろいろあって、
毎日忙しくてね〜。(←言い訳)

やってみると、やっぱりちゃんとしたものは
ちゃんとしてる。

ブログは好き勝手に書けるけど、こっちはそうはいかないもので、
時間かかるね、、、。苦笑

実は、この前に1本書いてるんだけど、
年に1回の行事だからこれは、来年のこの時期の2、3か月前に
投稿お願いしますって、言われてしまいました。

書くときの注意書きっていうのがあるんだけれども、
全く読んでない
から、こういうことになる。笑

本当に私って、適当だな、って思う瞬間。

とりあえず、やってみるけど、作業が荒い。
まぁ、それで学ぶから良いとしましょう。

ちゃんとね、記事書いた後もチェックしていただいて、
承認してもらわないといけないので、
書いた後も時間かかります。

なので、6月上旬には1本でているはずが、
中旬になってやーーーっと1本目が掲載されましたー!

たびねす記事 

この記事も2回目でOKもらったものです。

ネタはいっぱいあるけれど、細かいところ調べたりしなきゃいけないもので、
ブログよりもちゃんときっちりと書いてます。

1週間に1本ペースで書ければいいなと思ってたけど、
これは無理かもしれない、、、。
でも、毎週末にはとりあえず1本書きあげることを目標にしてます。

ダラダラ書くことは苦痛じゃないけれど、
きっちり書くのは大変だね〜。

せっかく書いたんで、読んでやってくださいませ。
記事はこちら

よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク