インタマ(インターナショナルマーケットプレイス)にもオープンした
TESLA(テスラ)にやっと行ってきました〜。

いつ行ってもかなり混んでて、さすが注目度が高いだけあります!

テスラ ワイキキ店

実は旦那さんが、 TESLAがお気に入り。
次の車は TESLAにすると言い張ってますが、どうなることやら!?です。

なんたって、超高級車ですから。

前も書きましたけど(以前の記事はこちら

ハワイだと7万ドルくらい(1ドル110円計算で770万円くらい)

だけど、日本だと1000万円くらい

高い〜!!

今は、旦那さんはAcura(アキュラ)のセダンタイプに乗っています。
日本の人はAcuraなんて知らないですよね?

さりげなく、ホンダの高級ブランド車なんですよ。
私も知らなかった。笑


まだインタマのお店がオープンしていない頃に、
アラモアナセンターにあるTESLAで、
買う気もないのに)車を見せてもらったことがあります。

テスラ アラモアナ店

テスラ アラモアナ店

私はセダンタイプがあまり好きではないので、興味ないわ!と思っていたけど、見てると欲しくなる。笑
テスラ アラモアナ店

テスラ アラモアナ店

テスラ アラモアナ店

なんだかんだで、さすが、カッコイイ!

その時に、もう直ぐモデル3、$35000で買える車も出ると聞いていたから、それなら、手が届くね〜ってことで買う気になってしまいました。

乗れるようになるのは、2018年だからまだ先。
今の旦那さんの車が使い物にならなくなったら
勝手に欲しいものを買ってくださいって感じですね。

こちら、そのモデル!
https://www.tesla.com/model3?redirect=no

そして、こちらはインタマの店内。

テスラ インタマ店

テスラ インタマ店

テスラ インタマ店

テスラ インタマ店

洋服や小物も売ってました!
テスラ インタマ店

大勢の人が見に来ていて、どの車も誰かが座ってて、
人が映らないように写真撮るのが精一杯でした。笑

セールスの人も誰も空いてなくて、声さえも掛けられず。

フラッと入れるから、とりあえず、話題の車を見ちゃうよね。

アラモアナセンターと、ワイキキのど真ん中にショールーム出す戦略が流石!

試乗は予約しなきゃ、だから、すぐにはできないけれど、
気軽に座れたり、触れたりするわけだから。
こうなると、確かに欲しくなりますよね〜。

さすがテスラです!

今後の展開が楽しみですね〜!

*ちなみに一昨日、私の車で事故に遭い、(記事はこちら
保険会社からの電話が24時間以内にかかってくると言っていたので待ってますが、かかってきません。

そんなことだろうと思ってました。
ハワイって約束したこと、なかなかやってくれません。苦笑
日本だと大クレームになりますけどね。
こちらでは普通です。
本当に大した傷ではなかったから良かったです、、、!


TESLA(テスラ)

インターナショナルマーケットプレイス内
2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
月〜日 10:00am – 10:00pm

アラモアナセンター内
1450 Ala Moana Blvd #2035, Honolulu, HI 96814
月〜土 10:00am – 9:00pm
日 11:00am – 7:00pm

Service Center
746 Auahi St, Honolulu, HI 96813
月〜金 8:00am – 5:00pm



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク