ランチにはよく行っているこちら、
Agalico Waikikiにやっと夜に行ってきました。

(以前の記事はこちら

アガリコ ワイキキ

最近は滅多に夜に外出しないもので、
久々に旦那さん抜きの飲み会です!笑

それもワイキキなので、歩いてきました。
お散歩感覚で飲みに行けるなんて素敵!

久々に好きなだけ飲める、、、♪
(って、そんなに飲めないんですけども。)

なんと!こちらは8時までハッピーアワーだったんですね〜。
知らなかった〜。

ドリンクメニューはこちら

アガリコ ワイキキ

ドラフトビールが何と半額の$2.5♪

カクテルが$2オフ
サングリアが$4!(←だったはず。)

だいたいハッピーアワーって6時までですよね?
8時までって!これ、皆んな知らないんじゃないですかね!?
かなり堪能できます。

とりあえず、待ってる間に先に乾杯!
アガリコ ワイキキ

まずはおつまみの盛り合わせ的なものを。

アガリコ ワイキキ

メニューで見たものよりもっといい感じのものが出てきますよ〜!笑

ここのハニーチーズ豆腐がめちゃウマなんですよね〜。
パンにつけていただきます!
アガリコ ワイキキ

カラマリも餃子も味がしっかりついてて美味しかった〜。

ということで、追加でカラマリオーダー!笑
アガリコ ワイキキ

人気のエビとトマトのアヒージョ
アガリコ ワイキキ

空芯菜の炒め物
アガリコ ワイキキ

そして、バガオライス!

アガリコ ワイキキ

そして、なみなみと注いでくれるスパークリングワイン!
アガリコ ワイキキ
これまた嬉しいね〜。

そしてサングリア♪
アガリコ ワイキキ

3人でなんだかんだで10杯以上飲んだんじゃないの?
(私は3杯だけどね)

そして、この料理と含めてカマアイナ(ハワイ在住者)は10%オフしてくれたので、
何と驚きの$100以下でした。(チップ別ね)

いっぱい飲んで食べてこの価格は破格です。
それもワイキキのど真ん中で!

その上、美味しい&居心地がいいときたもんだから、
まぁ、また行っちゃうね。笑

そうそう、この席はテラスハウスでも出ていたあの席。
たまたま見つけてしまった!

私はテレビを見ないからテラスハウス自体よく知らないんだけれど。
”あいのり”みたいなものですよね。(←時が9年前に止まっているもので。古い!)

ハワイでも人気みたいです。

Agalicoは2時まで開いてるので、10時とか
周りのお店が閉まってからは大繁盛中。

なので、意外と10時までに入るとすんなりと入れたりするので穴場です。
特に8時前はハッピーアワーだから超穴場です!

また行こうぅと♪

Agalico Waikiki アガリコワイキキ
320 Lewers St. (アクア・オアシス・ホテル 1F) 
808-926-2324
ランチ 11:00〜15:00(L.O.は30分前)
ディナー 17:00~翌2:00(L.O.は1時間前)



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク