先週にまた行ってきました〜。

そう!私が密かに通っているサロン、Dr.Bodyです。

前回の話はこちら

このサロンからは青空も見えるからね、気持ちいいね〜。

Dr.Body ハワイ

先生に会うと言われるのが、
調子はどうですか?
今日はどこが悪いのかな?

今回は自信を持って、

えっと、、、、
顔です!! と宣言。笑

最近はウォーキングをしているだけあって、
腰の方は大丈夫。

顔のたるみをどうにかしてもらわないと。爆

もうね、顔をグリグリ押すんですよね。本当に笑っちゃうくらい。

痛気持ちいい感じ。
でも、ところどころ、めちゃくちゃ痛い。笑

でも、この痛いのが効くわけで、
鼻筋とかもね、整えてくれるんですよね。

前も書いたけれど、やってもらった後、
本気で顔が変わります。

目がつり上がるんですよ。
視野が広くなって、目が開く。
大きくなる。

グイグイ押されるし、グイグイ引っ張られて
ぎゃーってなるんですから。

そのぎゃーってなりながらも、話しもしてるから、
もう、忙しいです。

この前、何かをしてたら、たまたま見つけた動画に
Dr. Bodyが出てました!

梨花さんとマキコニクソンさんホロホロ散歩っていうのをやってるんですね。
知らなかった、、、!

ここで、梨花さんが、ぎゃーってなってるところが、Dr. Bodyです。

そうそう、ぎゃーってなるんですよね。笑

今回は、顔に軽くキャビテーション?と何か(忘れてしまった、、、)を
してもらったら、2日後から肌がツルツルになりました。

顔を重点的にお願いしますと言った甲斐がありました。

結果が出ると楽しくなるよねー。
また今度も顔をやってもらおう!

ちなみに痩せたい人に定評のあるサロンです。
ここで売ってるジェルなんかも凄いらしい。
使ったことないけれど。

お得な回数券も出てましたよー。

Dr. Body ハワイ

サマーセールもやってましたよー!
Dr. Body ハワイ

紗栄子さんがお勧めしている商品も
キャンペーンでお安くなってました〜。
これは、日本でも買えるものなのかな?!

Dr. Body ハワイ

すっかりミーハーな状態で、お勧めしてますけども、
私は、顔の小顔矯正と体の矯正をお願いしているもので
痩せる系のことは実は全くよくわかりません!

痩せる系も凄いはず!!です。
多分!笑

Dr. Body ハワイ店

2222 Kalakaua Ave., Suite 1218, Honolulu, HI 96815
DFSギャラリアタワー12階1218号室
(808)922-5115
10:00~22:00(最終受付は19:00) ※日曜定休
http://www.dr-body.jp/about/hawaii.html



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク