今日は旦那さんの用事もあり、ちょっとだけお出かけ。

少し時間があったので、アラモアナセンターに立ち寄ってみたところ、
思い出した!

そう、今日からアラモアナセンターで
ファーマーズマーケットがスタート
でした。
アラモアナセンターファーマーズマーケット
場所は元気寿司の前の駐車場です。
毎週日曜の9時〜12時です。

全体像はこんな感じ。
アラモアナセンターファーマーズマーケット

こじんまりではありますけどね。

KCCファーマーズマーケットの系列だそうで、
コンパクトですけど、有名どこのお店も入っていましたよー。

見てみるとKCCで人気のトマトのピザ屋さん、
アラモアナファーマーズマーケット

アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーと
アラモアナファーマーズマーケット

レモネード屋さん!

アラモアナファーマーズマーケット

お野菜も売ってました。
アラモアナファーマーズマーケット
が!少し遅めに行ったこともあり、
かなり売れてしまってた&とあるお店では葉っぱ系のお野菜が干からびてた、、、。
(これは元からなのか!?)

お野菜と一緒にTシャツも売ってたり。笑
アラモアナファーマーズマーケット

バター餅屋さんはもう売り切れ!
アラモアナファーマーズマーケット

The PIG & The Ladyもでてたしね。
やっぱり人気!

ライブもやってたしね〜。

アラモアナファーマーズマーケット

青空の下でのどかでいいものです。
アラモアナファーマーズマーケットアラモアナファーマーズマーケット

アラモアナファーマーズマーケット

まだ今日スタートしたばかりで知らない人がたくさんいるみたいだけど、
場所的に便利だからこれからどんどん賑わうでしょう。

とはいえ、この場所はいつもかなり車渋滞が起きる場所。
人が歩くから、さらに渋滞が起きるのが難点かなと。
この辺りを歩く時は車に気をつけてください!

アラモアナセンターの別の場所でもよかったんじゃないの!?
って思ったりもするけどね。笑

何はともあれ、ファーマーズマーケットが増えるのは
楽しめる場所が増えることに変わりがないので、ありがたいです〜。

アラモアナセンターの駐車場はこちら。

アラモアナセンター駐車場

写真引用:https://www.alamoanacenter.com/ja/parking/

この地図の真ん中上のKeaeamoku St.から入って、左側にある9階数の駐車場に
停めるのが便利
です。
このファーマーズマーケットは2階にありますが、
2階の駐車場は激混みなので、この左側の4階、もしくは5階まで行けば空いてます。
エレベーターで真っ直ぐ降りてくることができるので、その方が断然便利ですよ!


アラモアナファーマーズマーケット
毎週日曜日9時〜12時
元気寿司前の駐車場
1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
https://www.alamoanacenter.com/en/events/farmers-market-at-ala-moana-center-13993.html


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク