先日は久々にお友達とBangkok Chef (バンコクシェフ)へ!

以前はよくマノア店に行ってたんですけどね、
最近はかなり、ご無沙汰でした。

新しくできた(って言ってももうかなり前にオープンしていた)
モイリイリ店に行ってきました!

マノア店はかなりカジュアルなセルフスタイルのお店だけど、
こちらは小綺麗な店内でちゃんとサービスもありました。

バンコクシェフ

メニューはこちら。

バンコクシェフ

バンコクシェフ
写真付きで見やすいのでGOODです!

デザートや飲み物も。

ここのタピオカプリンも美味しいんですよね〜。

バンコクシェフ

量が多いので、とりあえず、
カレー1つと、春巻きをオーダーしてシェアしましたよー。

お友達が辛いのが苦手なので、マイルドな
「イエロー・ポークカレー」をチョイス。
$9.45
バンコクシェフ

いつもタイ料理となると、だいたい、グリーンカレーを頼んでしまう私だけど
久々にイエローカレーも美味しいね〜。

春巻きも揚げたて、熱々で、
野菜も新鮮だし、大満足の味でした。
こちらが$8.95
バンコクシェフ

まだ食べれそうなら、タピオカプリンもと思ったけども、
もうお腹がいっぱいで食べれず、、、。

本当にここはボリュームも多いし、
やっぱり美味しくて安い!

すつかり忘れていたバンコクシェフ。
また来なきゃだわ!

そして、そのお隣のKoa Cafeもついでに。

実はかなり前に行っていたんですけどね、
紹介するほどのものでもなかったのでUPせずにいたんですが、
せっかくお隣なので、紹介しておきますねー。笑

Koa Cafe

メニューはこちら。
Koa Cafe

ロコモコオムレツ $11
Koa Cafe

バターモチパンケーキ $8

Koa Cafe

どちらも正直、、、普通でした。

バターモチパンケーキは美味しいと聞いたんですけどね、
私たちには何がどう違うのやら?でした。

ロコモコの方はハンバーグの部分が硬くて、
思わず残してしまったくらい。

こちらはセルフサービスのお店だし、
お皿が紙皿なのも、味を下げているところかな、と。

パンケーキなんて、お皿にくっついちゃってね、
見栄えも悪くて残念な結果。

他のメニューは美味しいのかしれません、、、!

店内は白色で統一されていて、カフェって感じですね〜。

Koa Cafe

どちらがお勧めというと、もちろん!バンコクシェフです!笑


Bangkok Chef モイリイリ店

2700 S. King Street D-103
941-2888
bangkokchefexpress.com/
*バンコクシエフは、ハワイに5店舗
(ヌウアヌ店)(マノア店)(イヴォレイ店)(モイリイリ店)(ニミッツ店)


Koa Cafe モイリイリ店
2700 S. KING STREET D102
941-7778
6:30AM-2:00PM
http://www.koacafe.com
*コアカフェは、ハワイに2店舗
(カポレイ店)(モイリイリ店)



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"