トリーバーチが出来てから
たまに行きたくなるよね、ワイケレ!

4th of July セールだから、今日行ってきました。

本当は朝オープンと同時に行きたかったけど、用事があったから
11時頃に着いたら、思った通り、
お隣のKate SpadeとCOACHは、ずーっと長蛇の列。

Kate Spadeは70%オフだったからね。

ワイケレアウトレット

ワイケレアウトレット

いつもこの2つの店舗はすぐに列ができちゃう。

チラ見をしたかったけれど、根性のない私はパス。
(さらに並ぶのが苦手な旦那さん一緒だと入れるわけがない)笑

とりあえずトリーバーチを見て、
ワイケレトリーバーチ

ワイケレトリーバーチ

ワイケレトリーバーチ

他、いくつかチラチラと見てきました。

だいたいトリーバーチは今の値段からさらに30%オフ

お財布と名刺入れをずっと探しているけど、いいものがないのよね〜。

NINE WESTは60%オフ

ワイケレ NINE WEST

以前ラルフローレンがあったところに、
マイケルコースがオープンしてた!
日本では結構人気があるみたいねー。

ワイケレ マイケルコース

60%オフでした!

ワイケレ マイケルコース

そして、移転したラルフローレン
ワイケレ ラルフローレン

ここも超人気で、すごい人。
空いてるMEN’Sで写真撮ってみた!

ワイケレ ラルフローレン

よく見たら何か見つかりそうな気配だったけれど、
レジを見たら長蛇の列。
その上、一人一人が買い込んでるからね。
待つのが苦手な私たち。断念するよね。笑

UGGも前からあった???
ワイケレ UGG

1つ買ったら、2つ目が50%オフでした。

日本に帰る前に買いたいって感じかな。
結局今はいらないし、欲しいものがなかった。

そして、バナリパは
50〜70%オフ

ワイケレ バナリパ

結局買ったものは、バナリパで
旦那さんの綺麗めなショートパンツ、$54.99が$16.99
私のカーディガン$49.99が$15

女友達と来ると、ゆっくりアレコレ見ちゃってどんどん買っちゃうわけだけど、
旦那さんと来ると、早く見なきゃ!が勝ってしまって、じっくり見れない。

その上、決断をすぐに迫られるから、
よほど欲しいものしか買わなくなる。

ある意味いらないものを勢いで買うことがなくなったので
ちょうどいいのかもしれないけれども。

4日までのセール、
行くなら、混んでなくて、整頓されて見やすい朝一がオススメですよー♪

ワイケレプレミアムアウトレット
月〜土 9AM–9PM
日 10AM–6PM

July 4th Holidayで明日日曜は8時まで延長!

http://www.premiumoutlets.com/outlet/waikele



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク