先週末に行ってきた「ペレの椅子」の記事
無事にたびねすに掲載されました!

たびねす

なんとか、毎週1本を守って書いてます。笑

記事はこちら
→ http://guide.travel.co.jp/article/27522/

マカプウトレイルはよく行く場所ですが、
ちょっと忘れがちな、ペレの椅子。

この記事が書きたくて旦那さんに付き合ってもらいました。

ここは、マカプウよりも楽なので、
ハイキングとなると、ちょっともの足りない。
だから、マカプウばかりに行くことになる。

景色はいいんですけどね。
やっぱり、なんだかパワーをもらいに行く感じになっちゃいますね。笑

観光客の方にはマカプウも行って、ペレの椅子も行って欲しい
そんな場所です!!

マカプウの記事はこちら

たびねすの記事では同じような写真掲載ができないもので、
こちらに掲載しておきますね。

左の遠くに見える黒い物体がペレの椅子です。
こちらを目指します!

ペレの椅子

砂利道を歩いてると、椅子に確かに見えますよねー。

ペレの椅子

砂利道の後は砂場です。

ペレの椅子

ちょっと岩場になってきた頃にはもう椅子には見えないかも。

ペレの椅子

この辺りまで来ると、昔のハワイアンがニワトリがうずくまってるように見える
言ってたのがよくわかりますよねー。

ペレの椅子

ちょっと頑張ってゴツゴツした岩場を登ります。

ペレの椅子

すると到着!
ペレの椅子

見る角度によって全然違うものに見えるのがペレの椅子!

ペレの椅子

この角度になると、私にはヤッターマンに出てくる
ヤッターワンに見えてくる!
(これ、若い人は意味不明でしょうね。爆)

ペレの椅子

見えますよね?笑

ペレの椅子

ということで、いろんな角度からペレの椅子を楽しんで、
周りの絶景も楽しんで帰ってください。

こちら、ペレの椅子の左側
ペレの椅子

右側
ペレの椅子

後ろ側

ペレの椅子

そして、動画も撮ったので是非ご覧ください!

やっぱりこの場所はなんだろうね、
不思議な空気が流れてる。
波の音と風の音がなんだかザワザワくる。

周りを見渡すと自然の凄さに圧倒されるからかな。
ちっぽけなことなんてどうでもよくなるってことで
パワーがある場所なのかな、と。

浄化にいいと言われているのはすごくよく分かる気がします。

まだ行ったことのない方は、是非行ってみてくださいね〜。



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク