とうとう、ワードウェアハウスの取り壊しが迫ってきましたね。
8月予定ですからね。

こちらにある店舗の営業は2017年7月末までとなっているので、
久々に立ち寄ってみると、大幅値下げの大セールをしていました。

もうすでに撤退をしているお店も多数あり、少し寂しい状況になっていますが、
掘り出し物が見つかる可能性大な予感。

50%オフや、70%オフもあるようです。

注意よくよく見ると小さく70%の前にUP TOと書かれています。
これは最大70%オフという意味ですので、全部ではありません!!)


お土産に最適なIsland Soap(アイランドソープ)

アイランドソープ



個人的に私も好きなCookie’s(クッキーズ)
安くてかわいい洋服が多いからロコにも人気ですよね。

クッキーズ


LOCO BOUTIQUE(ロコブティック)
水着や浮き輪、かわいいものがたくさんありますよ。


日本の本や文房具が揃う博文堂

博文堂



お手軽バッグや小物が買えるHappy Wahine
ハッピーワヒネ

その他、、、

ピクチャーズプラス



ちなみにワイオラシェイブアイス(以前の記事はこちら)
は今日も賑わってました。
暑くなってきたので、かき氷が食べたくなりますよね〜。
買い物した後に是非立ち寄ってくださいね〜!



古きよきハワイの雰囲気のあったワード・ウェアハウス。
なんかちょっと古いこの感じが良かったのにね〜。

ワードウェアハウス

老朽化のためもあったから取り壊しは仕方がないけれど、
ここにまた2棟の高級コンドミニアムが建つと思うとね、
なんだか切ないですですよね。

ワードウェアハウス

ハワイ住民は買えないような億越えの物件がどんどん建つわけですから。
このエリアはどうなっていくんでしょうか?笑

7月に来られる方は是非行ってみてくださいね〜。

ここに立ち寄った後は、近くのワードセンターに移動して、
サウスショアマーケット、TJマックス、ノードストロームラックに立ち寄って、お買い物三昧がおすすめです。笑

ちなみにサウスショアマーケット、
来週金曜(7月14日)はNEW WAVE FRIDAY(以前の記事はこちら)です!

まだ行ったことのない方は是非!



ワードウェアハウス
1050 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
10AM–8PM、(日曜は5PMまで)


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク