今日は、ホノルルプライドパレードに行ってきましたよ!

っていうブログを書く予定でした。苦笑

ですが、、、書けません。

なんてことでしょう。。。
お昼寝をしたら寝坊しました。汗

朝にSam’s Clubとウォルマートに旦那さんと買い物に行き、
早めのランチを食べて、少し体調不良だった旦那さんが、ちょっと寝たい、、、
というので、お昼寝を、、、。

まだ11時だったしね。

パレードは11時にアラモアナ出発だから、
30分は寝れるよね、って感じでしたが、
起きたら12時30分!

あらまっ!!!
大変!!

ってことで、カラカウア通りまでダッシュ

やばい、、、車が走っている。
パレードだから、
ブロックされているはずなんだけれど、、、。

ワイキキ

通りにはパレードらしきものはなく、、、

パレードに参加してきましたよ風の人に
何人にもすれ違いながら、カピオラニ公園に急ぎました。

ワイキキ

ええ天気やな〜と思いながら。
急げ、急げ!!

ワイキキ

あっ、パレードに使用した車発見、、、!

ワイキキ

ワイキキ

なんて、ことでしょう。
すっかり終わってましたね。泣

一度も見たことなかったから、見たかったのに!!

とりあえず、ダイヤモンドヘッドの見える側でイベントがあるということで、
入り口まで行ったら、さっきまで参加していたであろう人達がいましたね。

ワイキキ

カピオラニ公園

彼が体調不良ということもあり、
トコトコと歩いて戻りました。

なんということでしょうか!!

レポートできず。。。泣

実は彼は11時30分にアラームをセットしてちゃんと起きていたんですよね。

でも、私を起こさなかった
彼は今、大統領選挙に夢中だから、
ネットでトランプ氏の演説を聞いて楽しんでいたわけです。

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てたから起こさなかった、、、と旦那さん。

私は、パレード見たいって言ってたやんかー!!

まぁ、そうだけど、、、と呑気なもんです。
まぁ、いいよ。起きなかった私が悪い。

ちゃんと、何時とは、言ってなかったしね。

パレードは時間が曖昧だったりするからね、
ちゃんと確認しないと。

計算では11時30分くらいに近くに来ていたはず、、、

アーーーー、これからはちゃんと時間を確認しようと思った次第です。
とりあえず、散歩はしてきました。

皆さんも、パレード見るときは、時間確認を忘れずに、、、!!

今日はゲイバーの盛り上がりはすごいでしょうね。
まだお昼だというのに、ガンガン音楽かかってましたね。
レインボーカラーでめっちゃカラフルになってました。

ワイキキ

旦那さん、体調不良のため、
私たちはそのまま、おとなしく帰りましたー!苦笑

明日は、旦那さんの体調が良くなるといいのにね。
パンプキン見に行きたいんだけどな、、、

10月土曜&日曜にやっている
アロウンファームパンプキンパッチ・Aloun Farms
http://www.alounfarms.com
さて、いけるんでしょうかね!?
乞うご期待、、、!

では、今日も読んでいただきありがとうございました。

美国