かなり前になるけど、ランチにお友達行ったところ!
紹介するのをすっかり忘れてた。笑

お友達の知り合いの方がペルー料理が一番美味しいと言っていたそうで、
せっかくなので行ってみよう!ということになり、選んだのが
こちら、Mimi’s Place。

場所は、ウォーター・フロント・プラザ。
と言うよりも、 ハワイ在住者には旧レストラン・ロウって言った方がわかりやすいね。

本当に、ハワイはなんだか名前がコロコロ変わるから、
困ったものです。
歴史が長いと、旧●●の方が通じるんだからね〜。

たまに、ドンキホーテの事も、旧ダイエーって言ってる人がいるくらいだからね。笑

さて、 旧レストラン・ロウは意外と穴場!

2時間までなバリテーションがあれば駐車場は無料だし、
結構便利。(ただし時間を過ぎると高いので注意です!)
人も少ないしね〜。

ちなみに、ここにグリーンカード申請するときのオフィスもあります。
ドキドキして来たことを思い出す場所です〜。笑

入り口はこんな感じ
Mimi’s Place

ランチメニューがあるのでお得ですよ〜。
$12.99です。

Mimi’s Place

Mimi’s Place

セビーチェが美味しいとのことだったので
そちらと一番人気のLomo Saltadoにしました。

まずはセビーチェ!
タコ、エビ、白身魚と豪華です。
Mimi’s Place
うん、玉ねぎが他の素材を引き立てる感じで新鮮で美味しい!

そして、Lomo Saltado
これ、お肉がすごく柔らかくて、美味でした〜。
Mimi’s Place

確かに何だろう、少し違う味付けで、
何と説明したら良いやら、、、ですが、間違いなく美味しい!

また来ようと思えるお店でした。

ただ、店内が凍えるほど寒かったのが、少し残念。
外の席でいただきましたけどね。
雰囲気は中の方が良かったからね〜。

その後は、Hokulani Bake Shopでケーキとコーヒーの
お茶タイム。

写真は店内で撮らないで!って怒られちゃったので、
この写真のみ。
ホクラニベイクショップ

久しぶりにここのカップケーキ食べたけど、
やっぱり美味しいのね〜。

甘すぎず、でもやっぱり甘い!みたいな。
絶妙ですね。
コーヒーとの相性抜群。
1つだから美味しいんだろうな。2つは無理。笑

私の買ったレッドベルベットが一番人気なのも納得でした!

また来よう♪

Mimi’s Place
500 Ala Moana Blvd #1e,
月 11AM–2PM
火ー金 11AM–2PM, 5–10PM
土 5–10PM
日休み
(808) 358-1475

Hokulani Bake Shop

500 Ala Moana Blvd.Suite 4B
(808) 536-CAKE (2253)
月ー金: 9 a.m. – 5 p.m.
土: 10 a.m. – 2 p.m.
日休み
https://www.hokulanibakeshop.com/made-with-love/



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
→詳細はこちら