4th of Julyの祝日に行ってきた
Kaiona Beach Park(カイオナ ビーチ パーク)

カイオナ ビーチ パーク

(記事はこちら

まだまだ、綺麗な写真がたくさんあったので、
その話をもう少し詳しく書こうかと!

ここはワイキキ方面から向かっていくと、マカプウを過ぎたところ、
ワイマナロビーチの手前になります。

マカプウを過ぎて車で走っていると右側にピンクの建物が見えるので、
その隣に駐車場があります。
カイオナ ビーチ パーク

駐車場は少ししかないけれど、この周りに路駐ができるスペースがたくさんあるので
停められないなんてことはないですよ。

ここはほぼ、ローカルしかいないし、
旅行本などにも載っていない穴場スポット。

こじんまりとしたビーチだけど、
すぐ近くにトイレもあるし、
カイオナ ビーチ パーク

公園も綺麗だし、静か。
カイオナ ビーチ パーク

綺麗なベンチも設置されてるしね〜。
(遮るものがないから暑いだろうけど。)

ここの前を何度も通っていたけれど、道路からは公園しか見えないので、
まさか、その奥にビーチがあるとは!?でしたね。

カイオナ ビーチ パーク

以前にも書いたように、
実はこちらが旦那さんのお気に入りのビーチだそうで。

右手沖合にはラビットアイランド、
カイオナ ビーチ パーク

左手にはワイマナロビーチ
カイオナ ビーチ パーク

が見えて、美しいエメラルドグリーンの海が見えますよ!

めっちゃ綺麗!!

最近は日差しがきつくて、空も青い!
海も青い!夏って感じだから、余計に美しい。
カイオナ ビーチ パーク

真っ黒に日焼けした子供達も楽しそうに走り回ってましたよ。

ハワイに生まれた子供たちは本当にラッキーですよね。
こんな綺麗な海に毎週遊びに来れるんだから!!

そして、私も毎週来ようと思えば来れる環境に、
幸せだよね〜としみじみ。
綺麗な海を見ていると感謝しかないね〜。笑

そして、こちらは山側。

カイオナ ビーチ パーク

カイオナ ビーチ パーク
そびえ立つ山がこれまた迫力があってね、
自然ってすごいな〜とか思えたりして、
心が洗われる気がします。

カイオナ ビーチ パーク

この日は天気も良かったから、めちゃくちゃ綺麗でしたね。
うっとりしちゃいます。

カイオナ ビーチ パーク

ここは本当にお勧めです!
ただし、平日は本当に人が少ないようなので、持ち物には気をつけてください。
車の中にも見える場所に何も置かないように!!
注意はしてくださいね〜。


Kaiona Beach Park
41-575 Kalanianaole Hwy Waimanalo, HI 96795



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク