急に、夏休みだしどっか行こうか?
って言い出した旦那さん。

あれ?そんなこと出来るの?

遠くに行けなくても、
ノースショアとか、コオリナに泊まりに行くのも
たまにはいいかもね〜ってことで、数日前から急に調べ始めてみました。

ノースショアとなるとやっぱりタートルベイホテルがいいかな、
ということで問い合わせてみると、土曜宿泊だと1泊、
カマアイナの割引がきいても$350くらい。

タートルベイ

コオリナのフォーシーズンは$640くらいだし、
マリオットで$500
アウラニは完売してるし!

さすがに高いね、夏休み!

これなら、ネイバーアイランドに行けちゃうよね〜ってことで、
日帰りを調べてみました。

モロカイ島に行ったことないから、往復を見てみると$270弱で2人の
チケットが取れるから、朝一で出て、夜に帰ってくれば十分遊べるやん!
ってことでこれにしようと思ったところで、
日刊サンに掲載されていたISLAND HOPの広告が目についた。。。

ネイバーアイランド往復航空券+ホテル $99〜ってなってて、、、!
びっくり!!

これは調べてみないと、ということで見てみると、
残念ながらモロカイ島はないけれど、他の島はあるので、
カウアイ島を見てみると、$480くらいでなかなかいいホテルがある様子。
なんとこれから$240オフになるそうな、、、。

えっ、マジですか?

電話で問い合わせてみたところ、その通りです!
とのこと。

ネットで見れるならそちらで見た方が色々と選べますとのことで、
調べました。

結果、4ツ星ホテルで土曜の7時発、日曜夕方戻りの飛行機を選んだら
少し高くなって$520くらい。
そこから、なんと$240引き!
驚きの$280で2人の往復チケットと4つ星ホテルの宿泊が予約できましたよ!!!

こちら、以前にカウアイ島に行った時の写真。

ここは緑が多いからね〜。
オアフよりもさらに自然がいっぱい!

これ、マジですごいです。

カウアイ島

カウアイ島

予約は7月31日まで。
旅行期間は8月31日までですよ!

是非、チェックしてみてくださいね〜!

HIS GO HAWAII
https://www.hisgo.com/hi/static/campaign/island_hop.html



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク