お友達が日本から来ているので、
こちらも久々に行ってきました!

SKY WAIKIKI ( スカイワイキキ )
それもね、ハッピーアワーに!!

以前の記事はこちら

前もお知らせした通り、一番おすすめ時間が17時〜。

明るい間に行くと、綺麗に景色が見渡せるからね。

SKY WAIKIKI ( スカイワイキキ )

そして、夕日が沈んでいく様子が見れるので、
いろんな景色も楽しめます。
スカイワイキキ

お友達2人は先に17時〜行っていて、私は仕事終わりに合流。

デッキがおすすめだよーって言ってたら、暑すぎる!とのこと。
そっか、夏は暑すぎるんだ、、、!

確かに遅れて登場した私。
中のラウンジにいたけれど、夕日が眩しい上に暑い。
さすが、夏だね〜。

夏は外はきついかも。

傘さしてたしね〜。
スカイワイキキ

19時までハッピーアワーなのでお得です。

スカイワイキキ

お友達2人はもう、がっつり食べてきた後だったので、
飲んでるだけだったけど、私はね、軽く食べました!

モヒート $6
スカイワイキキ

アヒタコス $10
スカイワイキキ

このアヒタコス、期待してなかったけれど、
めちゃウマでした。笑
なんだかんだで食べ物も美味しいんですよね、ここ!

そしてデッキの方では
Jhon Akapoのライブショーをやってました。
(って誰だかはよく知らないんですけど〜)

SKY WAIKIKI ( スカイワイキキ )

ちなみにラウンジはこんな感じ。
スカイワイキキ

夏の時期は外は暑いので、中のラウンジにいて、
その都度デッキに出て、写真を撮りに行くのがいいかもですね〜。

夕暮れ時
スカイワイキキ

夜は外がおすすめですね。
風が気持ちいいです!

もう少しいても良かったけれど、私たちは、他にもやることが。
この日は金曜日だったので、ヒルトンの花火を見なきゃですから!

そう、昨日のブログに書いた花火を見に行きました。
こちら

20時の花火に間に合う距離っていうのが
嬉しいですよね〜。

充実した1日に感謝です!

お友達が来ると、観光客気分が味わえるから、楽しいわ〜。

SKY WAIKIKI ( スカイワイキキ )
2270 Kalakaua Avenue, 19th Floor
(808) 979-7590
Sun, Wed, Thurs 5PM – midnight
Fri & Sat 5PM – 9PM, 10PM – 2AM

https://skywaikiki.com



ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク