今日はお友達とノースショアへ!

ノースのいろんなところに行ったけれど、
久々すぎた松本シェイブアイスで頑張って並んでみたので、
お知らせ。笑

松本シェイブアイス

私はアズキ大好きな人だから、
ここに来ると毎回アズキを入れて、抹茶フレーバーを選びます。

ここのアズキは柔らかくて美味しいんですよね〜。

かき氷は普通のところよりは細かいかな、って感じ。

氷の美味しさでは、ワイオラシェイブアイスの方が美味しいですけど、
(記事はこちら
アズキは松本シェイブアイスの方が断然美味しい。

ワイオラの方は硬いんですよね。
結果、抹茶アズキが食べたくなると、ここで並ぶしかない!

今日は少し列が短いような気がしたので&
日本から来ているお友達もいるので
頑張って並んでみましたよ。

ここからスタート。

松本シェイブアイス

結構並んでるけど、
このお店は、オーダーを聞く人、レジ打つ人、トッピング入れる人、
シェイブアイスを固める人、シロップかける人、と分担されているので
かなりの回転率なはず!

途中、メニューを配ってくれて、手際の良さがうかがえます〜。
松本シェイブアイス

店内に入って発見!
あら!いつの間にやら、
コーヒーとかパンケーキの粉とかも出してるんですね〜。
松本シェイブアイス

そこで見つけたこちら!

ハワイの水筒メーカー「H2GO」のボトルの松本シェイブアイス版。サイズは17オンス(約503ml)。

同じタイプのものを持ってるんだけど、
長時間保冷保温ができるし、
そんなに重いわけでもなく、
このボトルタイプがまた飲みやすいし、持ちやすい。
ハイキングにも大活躍!!

これで$26とかだったはず。
思わず、グリーン色を買おうかと思ったくらい。
(買いませんでしたけどね。爆)

これ、お土産にオススメですね〜!

松本シェイブアイス

結局、並んでから、商品を受け取るまでに30分かかってましたね。
長いわ〜。

松本シェイブアイス、人気すぎでしょ!
(今後は同じくらい人が並んでたら、もう並ぶのは諦めたいと思います。笑)

LサイズがMサイズより25セント高いだけなので
思わずLサイズをオーダー。

3人でレインボーアイス$3と抹茶アズキ$3.75をシェアしました。
松本シェイブアイス

以前は三角のカップで食べにくかったけれど、今度はお皿バージョンに
変えたんですね〜。
ちゃんとロゴも入っているところが、さすがですね。
写真撮る人多いもんね〜。ちゃんと宣伝されてる。

とはいえ、やっぱり紙皿。
早く食べないと底が濡れてきちゃって、大変なことに。
暑いとすぐに溶けちゃうし、急いで食べてください!

見た目はね、やっぱりレインボーが可愛い。
美味しいのは、抹茶アズキ!

コンデンスミルク(50セント)かけるのもオススメですよ!

私達が食べ終わった時には、もっと長い行列ができてましたね。
どこまでも凄い人気です、、、。

ここで食べるには気合いが必要なので、
私は滅多に食べることができません。

オープンと同時くらいに行けばすぐに食べれるかな。

とりあえず、今日は、久々に食べれて満足です!笑

松本シェイブアイス
66-111 Kamehameha Hwy, Suite 605, Haleiwa, HI 96712
808-637-4827
9:00~18:00
無休(感謝祭、クリスマス、元日は休み)
http://matsumotoshaveice.com

*記事は掲載日時点での情報になります。最新の内容をご確認ください。


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク