行ってきました!

初パンプキンパッチ!!
パンプキンパッチ

いやー、行ってみてびっくり。
渋滞が出来ていたので、すぐにどこかわかりました。
そんなに人気のイベントなの!?

さすがにローカルの人ばかり
観光客は一人もいない。

パンプキンパッチ

思った以上の来場数
すごいやん!笑

パンプキンパッチ

お子さんいる方は楽しめるでしょうね〜。
なんか、手作り感の溢れる看板とか、
ほのぼのしてて、思った以上に楽しめました。

パンプキンパッチ

今日は風が強かったこともあり、
砂ボコリがすごかったですけどね。
あと、やっぱり暑いです。笑
お水をたくさん持参してくださいね。
(売ってますけどね。$2前後でした!)

フードブースも少しですけど、ありました。
パンプキンパッチ

入場料3ドル払って、ヘイライド(トラクターの後ろの荷台に乗る)
が無料だったので、それに乗ってきましたよ。

ヘイライド

ほんまに、ほのぼの。
うん、気持ちが良かった!

のどかです、、、!
パンプキンパッチ

パンプキンパッチ

パンプキンパッチ
ハワイにもこんなところがあるんですね。
なんか、アメリカ本土みたいな雰囲気で、
楽しめました。

ひまわり畑もね、あったしね。
本当に太陽に向かって咲いてるから、なんか、笑えました。
微笑ましい、、、!
パンプキンパッチ

Aloun Farms

パンプキン畑も歩いてみたりして。
パンプキンパッチ

パンプキンやひまわり、コーンも買えますけどね、
やっぱりちょっと割高かな。

パンプキンパッチ

まぁ、でも$3でこれだけ楽しめたら、十分ですね。
行ったことない人は是非行ってみてくださいねー!!

パンプキンパッチ
アロウンファームパンプキンパッチAloun Farms 

91-1440 Farrington Highway, Kapolei. 677-9516
8:30am-5pm

10月土曜&日曜にまだやってますよ!
http://www.alounfarms.com

では、今日も読んでいただきありがとうございました。

美国