先週末は日本から来たお友達2人とノースショアに行ってきたので、
まずはこちらに立ち寄るよね〜。

ドールプランテーション!

ドールプランテーション

何度もハワイに来てる2人だけど、まだここに行ったことないってことで
それほど興味もなさそうな2人を無理やり連れて行きました。笑

私がパイナップルアイスを食べたかったからですね〜。

ここは何だかんだで何度も立ち寄ってます。
お土産ものがいっぱいって感じですが、そこには目もくれず、
ただただ、アイスを食べに、ノースに行くついでに立ち寄ります。

ベタな観光スポットなので通り過ぎちゃう人もいるかもですが、
意外とお勧めなんですよね〜。

張り切って8時過ぎにワイキキを出た私達。
9時頃にドールに到着。

まずは外のパイナップルを見て
(生え方が可愛いですよね〜!)
ドールプランテーション

ドールプランテーション

ドールプランテーション

いろいろと外の景色をプラプラっと見て、
ドールプランテーション

アイスを食べようと思ったら、店内は9時30分のオープンで、
10分ほど待つことに!

その間に話に夢中になって少し出遅れたら、
アイスを注文する列がもう出来てた。
さすがです、、、!
ここに来る人ほとんどがアイスを食べるよね〜。笑

私がいつもオーダーするのが、こちら。
Dole Whip ドールホイップ

ドールプランテーション

アイスクリームの周りに甘いパイナップルを入れてくれます。
$6.25

普通のアイスだけよりも、断然こっちの方が美味しい!!
パイナップル、毎回甘いものを厳選してくれてるのかな。
パイナップルアイスとの相性抜群です!

(そして実は、カマアイナ割引がきくんですよ!
ハワイ在住者は活用してくださいね)

これ、ボリューム満点なので、
2−3人で1つで十分です。

3人だからね、本当にちょうどよかった。
美味しい!って言ってもらえて満足。
無理やり!?連れて来た甲斐があった。笑

そして、軽くおみあげものを見て
ドールプランテーション

ドールプランテーション

ドールプランテーション

ドールプランテーション

次へ。

40分ほどの滞在でした。

ノースに行ったら是非行ってみてください。
子供がいるなら、なおさら楽しめますよね。
こちらはお勧めスポットです〜。

(とはいえ、いろいろなものがドンドン値上げされてますね。
行くたびにお値段高くなっていってます。爆)

Dole Plantation (ドールプランテーション)

64-1550 Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786
営業時間:9時30分~17時30分
https://www.doleplantation.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク