今日、「マカプウヒーリングプール&タイドプール 」の記事が
たびねすに掲載されました!

たびねす記事

是非見てみてください〜。

こちら
→ http://guide.travel.co.jp/article/27757/

毎週、日曜に記事をUPするようにしているんですけど、
日本からの友達と週末遊びに行ったりしていたので、
早く帰ってきたにも関わらず、できる体力なく断念!

月曜に無理やり頑張って書いたものが、
意外や意外、早々にupされました。爆
(もっとちゃんと写真選べばよかったとか少しの後悔を残しつつ。笑)

マカプウはネタが沢山ありますからね〜。
このヒーリングプールは久しぶりに行ってきたところ。
この記事を書くために。笑

マカプウヒーリングプール

マカプウヒーリングプール

旦那さんが日に弱いので、すぐに赤くなってしまうんですよね。
だから海辺にはなかなか行けない。

ハイキングはお互いの趣味みたいなものだから毎週のように
どこかに行ってるんですけどね。

このマカプウヒーリングプールは
パワースポットと言われすぎていて、
ちょっと真剣すぎちゃう方(かなり一生懸命にお願いしているなと思える方)を
たまに見かけたりするけれど、
そこまでじゃなくても、気軽に!?というか、
もう少し楽な気持ちで、行ってみてもいいのではないかなーと感じますね。

本当に景色を見に行くだけでもいいと思うんですけど〜!

そして、タイドプールは実は初めて行ってきたんですよね。
っていうか、たまたま見つけたみたいな。笑

マカプウタイドプール

ヒーリングプールは有名だけど、
タイドプールは知らない人も多いんじゃないかな!?
凄い素敵なところで、びっくり!

たびねすでもこっちメインで取り上げてもいいくらいだったけど、
やっぱりね、日本人はパワースポットが好きなので。

マカプウタイドプールは、写真見てても、
やっぱり綺麗だし、また行きたいな、と思える場所。

マカプウタイドプール

マカプウタイドプール

たびねすにはGoogle mapを埋め込みしなきゃいけなくて、
ヒーリングプールを調べてみるけど出てこない。
だから、マカプウビーチを埋め込みしてますけど
タイドプールは出てくるんですよね!

マカプウタイドプール

やっぱりまだまだ見逃しているところがたくさんあるな〜って思いますね。

ただこの場所はローカルが沢山いるからね。
なんだか圧倒されてしまう感じはある。

この場所に日本人がいるのはなんだか違和感みたいな。
とはいえ、温泉気分でのんびりと浅瀬に浸かって、
お友達と色々と語り合いたいな〜
と思える場所でした。

マカプウタイドプール

海の苦手な旦那さんとは行けないかもだから、
お友達とまた今度行ってみようと思う!

肌が白かったり、小綺麗な格好とか、かなり浮いちゃう場所かも。
ラフな格好でまた行きたいなと思います!!

マカプウタイドプール!お勧めですよ〜。

たびねすの記事はこちら
→ http://guide.travel.co.jp/article/27757/

マカプウタイドプール


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク